Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

BOSS ロータスコレクション

2011-11-11 02:38:37 | ミニカー

毎度そうだが,給料日前は財布の中身が寂しい。
何故か,今月はかなり寂しい。



こんなモノ買っている場合ではない。
なに?このエリーゼ。
塗装がまだらだし,スピンばっかりしてまともに走らない!
もう,二度と買うもんか・・・。

と,思っていたら,



2缶用のミニカーがリアルなこと!
思わず買ってしまったでござるよ。



ロータス79,ゼッケン5は,マリオ・アンドレッティのクルマ。
何とも美しい!
サイドには,今,問題になっているOLYMPUSの文字!



プルバックなのでござるが,
ダイキャストのせいで重いのか,
走りは良くない・・・でも,いいのよ。



プラモは持っているのでござるが,
なかなかこのカラーリングは再現し辛く,
塩漬け中。
ミニカーが手に入ってよかった。



この前乗った観光バスの運転手が,
マリオさんにそっくりだったな・・・運転も上手かった。



もう一台は,ロータス72D
ゼッケン8はエマーソン・フィッティパルディのクルマ
これもお気に入り。
リアウイングが派手でいいな。
JPSのマークは使えないのか,
ロータスのマークが入っている。



ファイアストンのマーキングもリアルでいいね。
他にも中嶋悟のマシンもあるのでござるが・・・
財布の紐をしめてかからないと。



「もう,野口英世さんしかおまへんで」
「え?1枚?」
「そう,1枚だけでっせ!」



給料日まで全力で突き進め!



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじギャグカルタ | トップ | これはびびるわ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた~ (テルル)
2011-11-11 21:21:52
走る棺桶だ~!懐かしい~!!

全く知りませんでしたよ^^;
でもオイラも同じく財布が軽すぎて・・・(>_<)
返信する
おおおテルル殿~っ! (tsuki)
2011-12-04 13:20:20
久しぶりでござる。
お金使いすぎて,
棺桶状態でござる。

訂正なんです。
あのエリーゼ,温度によって色が変わるの。
まだらじゃないのよ。

返信する

コメントを投稿

ミニカー」カテゴリの最新記事