花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

ホワイトデーが怖い!

2011年02月14日 19時51分56秒 | 日記・つぶやき
今日は世の中で俗に言うバレンタインデー。我が家にもクラウスが沢山のチョコレートを運んできました。
果たしてこの中に義理チョコではなく本命が幾つあるでしょうか??? ホワイトデーが来るのが怖い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どてかぼちゃ)
2011-02-16 06:12:46
バレンタインデー専用列車がいいですねー。
たくさんのチョコに囲まれて幸せですね。
でも、今は、倍返しは当たり前という話もあるらしいです(笑)。
返信する
どてかぼちゃさんへ (花咲爺さん)
2011-02-16 08:31:10
昨日は「山の会」の定例登山日。一日遅れの義理(?)チョコを沢山貰いました。
倍返しなどと脅かさないで下さい。ホワイトデーがますます怖くなりました。
返信する

コメントを投稿