花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (F'Track)
2011-11-04 22:28:14
さすがNIKON、高速連射でもしっかりピントを追っていますね。私はこの高速連射をほとんど使った事がありませんでした。

ずいぶん しばらくぶりのコメントとなってしまいましたが、このブログは毎回しっかりと拝見させていただいていました。このごろ少しばかしGゲージから遠のいて、海水魚にうつつを抜かしていました。でもこの趣味も鉄道模型と同じ様に自分で工夫して器具を作る事に まったく変わりはありません
返信する
Re:さすが (花咲爺さん)
2011-11-05 09:04:28
F'Trackさん お久しぶりです。ブログが更新されないので心配していました。お元気そうなので安心しました。

海水魚の方に熱中されてた由、趣味が多い方は羨ましいですね。私は山登りを除いてはGゲージしか趣味が無く、『継続する事に意味がある』と自分に言い聞かせながら、余り発展性の無いレイアウトをいじくり回しています。
何の変哲の無いブログですが、時々覗いて見てください。コメントなど頂くと、とても励みになります。


返信する

コメントを投稿