遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ヨシゴイ等

2021-06-28 18:15:33 | 

久しぶりに大量の撮影をしました(笑)

1000枚を超える撮影で、今見終わりましたが編集は無理・・・ほんの1部分だけ載せます

小魚、ゲット!!

トリミングはありません。近すぎて苦労しました。レンズ800mm1.4テレコン(笑)

食べた後舌をベロ~ン

よく食べます

飲み込む瞬間

次から24日の撮影です・・・その前に撮影したのもあり、編集も終わってます。また載せれたら

載せますね。

オオヨシキリ

よく吠える・・・

ヨシゴイが飛び交ってます

沢山撮影してましたが、削除しました(^^;)

少なくなったコアジサシ・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオニよさこい2日目 | トップ | よさこい~迫(HAKU) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-06-28 21:48:47
暑い一日でしたね・・。
tsukeyさん、ヨシゴイですかぁ~~。とても良いの撮れてますねェ~~。
ばっちり!!
なかなか撮れない・・っと聞いてますが・・。

伊佐沼、撮影には良い所ですね(*^_^*)
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-06-29 08:11:41
昨日は暑くなりましたね。
遠いと云いながらコチドリバッチリ
撮られてますね~流石です。
ヨシゴイ、近すぎました(笑)
頻繁にエサ取りに蓮の場所に来ます。
周りのカメラマンが、ここにいるよ~と
教えてくれます・・・今が撮り頃!!
だと、思います(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事