遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庭の花と横の桜

2017-04-15 00:05:06 | 

庭に咲いてる2本の花カイドウ、まだ見られます

 姫リンゴ

 ウラシマソウ

 オダマキの蕾

 花カイドウ

 すぐ横の桜(ソメイヨシノ)

 枝垂れ桜

 手前は八重桜の蕾

 桜の前の知り合いの家にはチューリップが咲いてます

 左下、桜を見に来られました。大きな枝垂れ桜が3本あります

 桜の下には野の花が咲いてます

 藤の蕾

天気が良かったので最高でしたが、仕事前なので急いで撮影しました。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝楽楽①(熊谷桜よさこい) | トップ | 小鹿野春まつり(29年) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の季節 (iwadonosansou2)
2017-04-15 06:13:32
貴兄の回りには種々の花でいっぱいですね。
丹念に撮ってあげてください。
わたしも里山で話題をを取材しております。
花の季節です。
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-15 07:00:27
お庭にも、近所にも、たくさんの花が咲いてますね~。
毎日、色んなお花を眺められるのは、嬉しいですね♪
春は、なんか幸せな気持ちになれます♪
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-04-15 08:38:57
春の、今の時期が一番綺麗な
時ですよね。
桜、もう少し楽しめそうです。
花の写真、撮りましょう・・・(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-04-15 08:42:24
今は花が沢山咲いてますよね。
とっても賑やかです(^^)
綺麗な花を眺めてると、落ち着き
ますよ。幸せ気分絶好調(笑)
返信する
Unknown (の子)
2017-04-15 10:40:05
春爛漫ですね。
お花が競ってるようですよ。
春って最高と思える瞬間ですね。
返信する
花海棠の (isyota)
2017-04-15 17:57:29
濃い目のピンクが美しいですね。
庭に沢山の花があってうらやましいです。
返信する
の子さん (tsukey)
2017-04-15 21:07:22
春は最高ですよね~
とくに桜は、素晴らしい美しさです。
お互いに楽しみましょう(^^)
返信する
iyotaさん (tsukey)
2017-04-15 21:09:39
花が好きなら庭にも咲かせないと
ダメですよ・・・
癒されますよ~(^^)
返信する
Unknown (shoko)
2017-04-15 21:14:56
仕事前じゃおちつかないでしょうね。見事な桜ばかりですね。ハナカイドウもきれいですね。春爛漫です。
返信する
こんばんは! (ショット)
2017-04-15 21:48:34
tsukeyさん、春爛漫の様子画像・・楽しく見せて頂きました。うんうん、知って知ってる・・っと言うお花も有ります(*^_^*)
枝垂れ桜・・大好きです♪
今の時期撮影始めると終わらない・・のが実状ですよね・・。
忙しい時期頑張りましょう~~!
お天気もいよいよ夏日に近づきそうですねぇ~~。体調にはお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事