遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

庄和舞人「軌」 伊奈ウニクス

2017-04-19 00:05:06 | よさこい

16日川越での居合道の演武を早々に引き揚げ、伊奈に向いました。

8チームでのよさこいがあるからです。

 爽やかな笑顔・・・(^0^) この日は演舞には参加されませんでした。残念!!

 髪をバッサリ切られ、さっぱりとしたゆいさん・・・個人的には長い方が好き(誰も聞いてませんね^^;)

 髪の色がこの前から変わってました・・・学校を卒業したから、イメチェンだって(^^)彩乃さん

 素敵なメンバー・・・名前は聞いてません(汗) 聞いてもすぐに忘れてしまいますから・・・・(滝汗)

 素敵な御姐さんで、こりーぬさん

 この日は光の入り方が悪く、顔が暗くなりました。

 どうしてもゆいさんを多く撮ってしまう・・・(^^;)

 全体を沢山撮ろうとしてたのになぁ~ この日のベストショット150枚超えでした(えっ~)

 載せる写真選びに、何時も悩んでしまいます・・・

 いい顔しますね~

 つくねちゃんも腹で息をしてました・・・・お疲れ様(^^)

 ネームプレートではゆさん(^^)

 ジャンプ・・・ぶれてますが(^^;)

 これ、面白写真(^^)髪の毛が靡いて見えるでしょ

 決めポーズ

 飛んで飛んで・・・

 こっそり回り込んで撮影・・・のつもりでしたが(笑)

 つくねさん・・・カッコいい~♪

 熊谷桜よさこいの編集もこれからしたいと思います(^^;)

 

 

 

 

 

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林崎甚助重信の追悼式 | トップ | もめん組とひらり(熊谷桜よ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)(笑)(笑)。 (つくね。)
2017-04-19 00:15:42
ありがとうございます(^ー^)

ただ僕の最初の写真が疲れてるトコって…^_^;

まぁゆいちゃん撮りたくなる気持ちはわかりますがぁぁぁ(笑)。

またこれからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
返信する
つくね さん (tsukey)
2017-04-19 04:19:20
お疲れ様でした。
疲れた写真が最初でゴメン・・・
撮影した順番に載せるのでこうなりました。
今回は、みんな撮影したつもりですが・・・
どうしても目立つゆいさんが多くなりますかね~
次回は藤まつりですか?私は行けませんが
頑張ってください。
これからも宜しくお願いします(^^)
返信する
よさこい踊り (iwadonosansou2)
2017-04-19 06:28:47
貫禄あるお姐さんたちですね。
大勢参加されていて楽しいようです。
返信する
Unknown (iwadonosansou2)
2017-04-19 06:47:08
写真定例会、どうでした?
前回は病気入院で出られなかったのですが、今回快復して出席することができました。
「弁天沼のさくら」Fish-Eyeで丸く全景を撮ったのが評価されて2位入賞しました。
ありがとうございます。
返信する
伊奈ウニクス (ひろし爺1840)
2017-04-19 08:31:37
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
急激な気温の変化に体調がついて行かなくなるそうなので十分に気を付けてお互いに元気で過ごしましょ~!

@(*^_^*)@渋いけど素敵な衣装ですね~!
躍動感と迫力あるショットに・・・拍手!
☆今日の★FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア!済!

!('_')!今朝の私のブログへのお誘い!<⇊>
*広島佐伯区の造幣広島支局で一般公開された「花のまわりみち:八重桜In広島」を編集しましたので一緒に観覧して頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それでは今日もお元気で・・バイバ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-19 10:22:40
たくさん撮られましたね~。
確認するのも選ぶのも、大変そうです。
お気に入りの方は、やはり多めに撮っちゃいますよね。
どのお写真も、素敵です♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-19 13:58:40
演舞前の真剣な顔も
演舞中の元気溌剌とした姿も、格好良いです♪
よさこいは動きが激しいだけに、撮影も難しいけれど
サスガに上手く撮れてて凄いなぁー♪
連写しているのでしょうか?
いつもチャンスがあって羨ましい^^
返信する
Unknown (KEI)
2017-04-19 15:35:18
こんにちは
よさこいって四季を通してどこかで
行われているのね|
渋めの衣装がお似合いで
みなさんカッコいいですね♪

素敵な方ばかり・・・
返信する
わーっ (isyota)
2017-04-19 17:43:48
長い髪の毛、良い瞬間をものにしましたね。
お茶のイメージがする色合いの衣装ですね。
ひょっとして狭山のチームですか。(^^ゞ
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-04-19 19:13:57
よさこいは楽しいですよ~
素敵なチームは撮影したく
なりますね・・・(^^)
写真定例会2位入賞、おめでとう
ございます。
魚眼レンズの撮影、素敵でした(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事