遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

21日のチョウゲンボウ

2020-06-22 17:50:56 | 

もういなくなってるか、気になり行って見ました。

午前中は予報と違い雨でしたね・・・

見張りをするチョウゲンボウ・・・まだ残ってました。

巣の奥にいて、最後に出てきた子達でしょう

近くの公園で遊ぶ

飛び回ってるけど、遠いし速いので撮影は難しい(^^;)

腹も減るよね~~

お前にはやらないよ~と、言ってます。イランわい・・・笑

またまた、仲の良さを見せつけてますね。

食事が終わって、くちばしの掃除してます。

遠~くで鳥発見・・・オナガドリですね。超・超・超トリミングです

動きのない時間が長~いので、暇つぶしに撮影ですが撮れないです。

蝶々ですよ

最後になるかもしれないので、必死で撮影・・・でも、遠すぎです。

何時ものワンちゃんが来ました。

集合し始めました

みんな揃って・・・お世話になりました~と、言ってるような感じに見えました。

いつの間にか、1羽鳩に変わりました(笑)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の紫陽花(美の山) | トップ | 森林公園① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-06-23 08:38:30
あっ、ほんとだ!
鳩に変わってますね(笑)
綺麗に並んで、さよ~なら~のご挨拶??
そう言わず、もう少しこの雄姿を見せて欲しい
ですね~。
今日のお写真も、素敵です♪
こた母さん (tsukey)
2020-06-23 18:39:20
少しでも長く居て欲しいです。
でも、今年はかなり撮影出来たから
良かったです(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事