遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

豊里鳴子会 矢紅羅(小川道の駅)

2018-05-19 00:05:06 | よさこい

時々しか撮影出来ないチームですが、素敵な衣装と演舞で

魅せてくれます。

 力強い旗振りも魅力です。

 楽しく撮影させていただきました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾人(小川道の駅で) | トップ | 鴻巣ポピーまつり2018 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-19 10:17:13
シブい!とか、イナセ!って言葉が
ぴったりのチームですね。
衣装も素敵だし、カッコいいです♪
黒を (isyota)
2018-05-19 14:03:06
基調に素敵な衣装ですね。
大旗をダイナミックに入れたシーンが良いですね。
Unknown (の子)
2018-05-19 16:16:33
迫力ありますね。
僕君将来有望ですね。
こた母さん (tsukey)
2018-05-19 21:29:15
素敵なチームでしょ
時々しか撮影出来ないのが
残念です。
isyotaさん (tsukey)
2018-05-19 21:33:34
大旗を取り入れての撮影
素敵でしょ・・・(^^)
素敵なチームですが、時々しか
見られないので残念ですよ。
の子さん (tsukey)
2018-05-19 21:35:44
大旗を入れることで
迫力も増してくるでしょ・・・
子供の将来が楽しみです(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事