遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花火

2014-10-14 03:56:37 | 花火

前回の続きの鴻巣の花火です

一気に載せますね(^^)

 とにかく迫力ある、綺麗な花火で大玉は地響きするほどでした

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子舞 | トップ | おかべコスモス祭 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Ishiちゃん)
2014-10-14 06:29:16
月さま、ひっさしぶりに写真らしいですねー(爆笑)
中々迫力があってグッドです~!是非、プリントしてくださいませ~。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-14 08:23:16
目で見るには一瞬の輝きだけですが、
こうしてレンズを通すと素晴らしい芸術ですね。
ただただ美しさに見入るだけです。
素晴らしくよく撮れてますね。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2014-10-14 09:23:13
お見事☆
彩りも形も見応えある夜空の花火、、、
きれい~~~☆
一瞬の間なのに、このように撮れたら楽しいだろうな、きっと!!!
返信する
Ishiちゃん (tsukey)
2014-10-14 10:13:03
おおっ~久しぶり・・・
石ちゃんは見に行かなかったのかな~
凄く迫力があり、綺麗でしたよ。
えっ・・・花火に興味ない、失礼いたしました(爆)
返信する
の子さん (tsukey)
2014-10-14 10:17:40
ホント、一瞬ですよね。
美しい花火を記録に残したいと思い
まして、写真を撮りましたが上手く
撮れませんね。
構図をもっと工夫しなければいけませんね。
返信する
理彩也さん (tsukey)
2014-10-14 10:21:11
夏と違い空気が澄んできてますので
鮮やかな色彩ですね。
カメラを覗いていたら、実物の迫力が
見れないのが残念でした(笑)
楽しさのあまり、撮りすぎてしまいました(^^;)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-14 10:43:21
凄い~。
色とりどりの花火が、秋空を染めてますね。
いろんな種類の花火が打ち上げられてて、
見るのも撮るのも、夢中になりそうです。
ふと思ったのですが・・・。
鉄塔の電線、大丈夫なのかしら?(笑)
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-10-14 11:29:15
凄いでしょ・・・
打ち上げと共に地響きのある
音がします。次々に上がる花火は
綺麗ですよ。
もう夢中でシャッターをきりました。
電線、おそらく大丈夫でしょう(笑)
返信する
Unknown (夢花)
2014-10-14 13:34:05
鴻巣の花火大会ですか
凄い迫力の花火でしたでしょう?

写真の様子からも、かなりの大玉の花火だと思います。
お腹に響く音と光の競演は見事でしたでしょう。
楽しく見せて頂きました。ありがとうございました。
返信する
ホントに (isyota)
2014-10-14 17:12:16
凄い迫力ですね。
花火の音が聞こえてくるようです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事