遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カイツブリの喧嘩??

2022-06-02 17:30:56 | 

少し前の撮影になりますが、湖で派手に争う感じの様子を見ました。

魚を咥えてます・・・潜るところはよく見ますが、魚を銜えてる所は珍しい

さぁ~始まりました

飛び掛かってます

パンチ・パンチの雨あられ・・・こぶしは、持ってないですが(笑)

俺の女を取っただろう~なのか! 俺の縄狩りをウロツクんじゃねぇ~なのかは

よくわかりませんが、激しいですね~笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞人(ピオニよさこい2日目) | トップ | 上總組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2022-06-03 08:34:59
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
💻コメントや👍応援を有難う御座いました。
@('_')@今日はこの後、週に一度の買い出しの為に🐦「カイツブリの喧嘩・ブログ」を午後ゆっくり拝見させて頂きますね。
★まずは今日の「遊季野菜・ブログ」に>応援ポッチで~す!
*👴*今朝は🎥「植物公園の🌺花さんぽ」をアップしてますので一緒に散歩した気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
見て貰った感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた午後に👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-06-03 18:02:28
こんにちは
昨日今日と雷雨がありました。
激しい雨・・・梅雨入り前の雨に
なるのでしょうか。
今日は買い出しの日なんですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事