つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

巻いて巻いてとにかく巻いて・・・西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

2019-01-06 14:44:35 | 西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

日差しが弱くて寒いのなんの・・・・・・まるで小雪でも降り出しそうな勢い。肩をすぼめて昼の部の「西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)」にやってきました。

 

先月24日から13日間続いていたアルコール漬けの日々をこれにてひと区切り。今日はノンアルコールと参りましょう。ママさんにお冷やを出していただいたのですが・・・・・・さすがにこの陽気、グラスの中は北大西洋上に浮かぶ氷山のような映画『タイタニック』的冷たい海みたい(笑)

 

“ランチドリンク” から「ホットコーヒー」を先に出してもらいます。温か温か。写真を撮る前にフレッシュを入れちゃった。

 

ほどなくセットの「サラダ」が登場です。

 

本日は「洋食屋のナポリタン」をお願いしました。

 

ケチャップ+デミグラスソースのちょっと大人の香ばしいソテーナポリタン。フォークに巻いて巻いてとにかく巻いて、大口を開けあんぐと喰らいます。パルメザンチーズをちょびっと振って、香りの変化・ハーモニーも楽しみますか。

 

あっという間、一気呵成に完食です。

 

本日も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

部分日食はどんな感じだったんだろうね。

 

 

西海岸の洋食&Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)

神奈川県平塚市菫平19-22(地図

TEL 0463-68-1591

営業時間 ランチタイム 11:30-14:30(L.O.14:00)、バールタイム 17:00-22:30(L.O.22:00)

木曜定休

 

 

(洋食 スパニッシュバール)