つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

お腹にいくらか・・・銀のさら

2019-09-27 18:08:10 | 自宅で晩ご飯

午後に市販の風邪薬を飲みベッドで暑いのを我慢しながらダウンケットを被っていたら・・・・・・汗をかきいくらか楽にはなりました。朝と昼を抜いたので、お腹にいくらか入れておきましょう。webからチャチャッと注文、「銀のさら平塚明石町店」にてお寿司をデリバリーしてもらいます。

 

「山代(やましろ)」を1人前お願いしました。

 

かなり奮発して良いやつ、「ウニ」と「イクラ」入り。

 

もちろん本日は飲まない日。冷たい「緑茶」で喉を潤します。

 

美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

今日は早く寝ちゃおうね。

 

 

(寿司 回転寿司、デリバリー)