つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

乗り切りました

2019-10-12 23:53:44 | おやつ

台風19号の豪雨と強風の直接攻撃は乗り切りました。21:00か21:30ごろに雨風ともに急に落ち着いちゃったんです。これはてっきり台風の目に入ったのかと思いきや、いつまで経っても外は穏やか。すでに台風は当地を過ぎ去ったようです。

城山ダムの緊急放流が始まった相模川やほか市内の河川の氾濫、土砂災害の危惧はありますが・・・・・・とりあえずひと息入れさせて下さいませ。

各地で被害の状況が明らかになりつつあります。何はさておき皆さまにおかれましては、ご自身の命を守る行動をお願いします。