つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

唐揚げが恋しくて・・・かくや

2011-10-22 20:17:21 | Food

唐揚げがどうしても食べたくて、平塚駅西口から徒歩5分、10分、大衆酒場「かくや」にお邪魔しました。

 

エビスの中ジョッキ・・・うめー!写真を撮る前に半切れ食べちゃった味付けたまご、250円・・・黄身がとろとろ、おいしい。

 

唐揚げ3つ350円也。前回もおいしかったけど、今日も抜群のおいしさ・・・お見事。下に敷いた水菜もパリパリ、苦みも心地よく全部食べちゃいます。

 

ビールの後は、安心して飲めるのでカップ酒をいただきましょう。ちょっと奮発して、有名どころの「越の寒中梅」をいただきます(たぶん700円)。まさしく「淡麗」・・・さすがだね。ミニ角煮(250円)も追加しちゃいます。おでんや他にも何種類かのメニューが出ていましたが、ちょっと文字が小さくて読めませんでした・・・残念。

 

ごちそうさま。鶏肉とこれら野菜を炒めたお皿もおいしそうでした。また寄らさせてくださいね、マスター。


最新の画像もっと見る