つかぞうの半径2kmの日常 2020

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2020です。

カラリ

2021-06-09 09:26:06 | 朝ごパン

今朝はカラリと良い天気。

 

残っていた「ローストビーフ切り落とし」をすべてと「ゆで卵」をひとつをいただきます。

 

これまた冷蔵庫のお片付け。ひとつ残っていた「石窯工房 明太子チーズフランス」を食べちゃいましょう。

 

難消化性デキストリン配合、特保のコーラ「コカコーラプラス」を飲んでおきますね。昨日も終日ローカルエリア。iPhoneXRの歩数計は1,860歩でカウント終了です。

 

 

 

V6解散前の最後のリリース(かな)、『僕らは まだ』。映っているのは馴染みの平塚の海でした。これ以上開発しないで欲しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わり映えなし | トップ | おむすびころりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ごパン」カテゴリの最新記事