つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

激しい雨、雷雨のところも

2016-10-17 07:59:56 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

今日と明日は雨なのね・・・・・・えっ、激しい雨、雷雨のところもあるんですか。お出掛けには大きめの傘が良いかも。

 

たまにはおさかな、松岡水産の「さわら西京焼」を温めます。レンチン30秒+オーブントースターで脂がぐつぐつするまでのハイブリット技(?)。

 

昨日は昼前にスーパーとコンビニをはしご。午後には別のコンビニにも出掛けたので、歩数計はそれなりに・・・・・・1万歩まであと少し、9,575歩までカウントです。