つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

またまた

2017-02-04 08:37:34 | 朝食(水分補給その他)

今日はまだ良い天気。

 

またまたやっちまったさ。コーヒー牛乳だけの朝ご飯。

 

昨日はお出掛けしたのでね、そこそこの歩数になりました。歩数計は10,818歩までカウントです。

 

 

(追伸.1) 

昨日も「洋風居酒屋勘」へ。「ビンビール」をしこたま飲み、お通しの「クリームシチュー」や「銀杏揚げ」、ご常連から差し入れの「KARIKKO いわし50%」をいただきます。むむむ、なぜかご常連の頼んだであろう料理の写真がカメラに残ってた。うーむ、またまた記憶の欠落。

 

 

(追伸.2)

いつもの「洋風居酒屋勘」、近々に何日かお休みを取るかもしれません。詳細分かり次第、またお知らせしますね。