つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

夜は控えめに

2015-02-15 19:42:07 | 自宅で晩ご飯

昼から飲んじゃってるからさ・・・夜は控えめに、控えめに。SUNTORY「STRONG ZERO ダブルレモン」のロング缶1本だけの予定で参ります。

 

冷蔵庫のお片づけ、わさび漬を添えた板わさに「かいわれおかか(仮)」。かいわれ大根とかまぼこをこれにて完食。

 

大磯まで出掛けたので、井上の「さつまあげ」を買ってきました。生姜醤油でいただきます。

 

お次はチキンナゲットを3つ、オーブントースターで炙ってね。

 

「しらすひとくちピザ風」を2枚で〆ましょう。マルゲリータのフレッシュバジルよろしく、フレッシュ大葉(?)を刻んで載せてみました。まあ、香りにパンチが出たかな。これにて大葉も使い切り。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。アルコールはもうこれで十分ね。