つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

雨は止んだ

2017-08-02 09:06:25 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

昨日は当地でも🚨大雨警報と🚨洪水警報が発表されました。煙って前が見えないほどの土砂降りの雨とともに、近くで雷まで轟く始末。どこに落ちたんだか、海ならば良いんですけど。

 

朝から「ママお助け!簡単!豚焼肉用(生姜焼き)」をパッケージ半分くらい焼いて、「ホッキ貝サラダ」に「ゆで卵」、「玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」に「お豆さん 豆小鉢 きんとき」、そして「キムチ」をつまみます。

 

傘をさし昨日も平塚の街まで1往復。移動は路線バスを利用したためいくらも歩かず、歩数計は7,681歩でカウント終了です。