フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ!

2023年08月02日 | 健康
ブックオフで買ってしまった。
ビリーズブートキャンプと、コアリズムシリーズをどっさり揃えて
ダンササイズはなんか難しいし、
もうやらないかな~って思って売っぱらった
けどやっぱ、ダンスもちょっとやりたくなってさ

以前、ムック本DVDをここで売ったら、なんと10円でさ
えっ、確かにムックだったけどさ、たった10円?
って思わずむっとしたもんだけど
今回は正規版で、100円のを1本、300円のを2本買った。

早速やってみた。メニューとしては3パートのレッスンがあって、
最後に通しで1曲踊る感じ。多分サビだけだろうけど。
ムックと違い、曲の途中でフェードアウトすることなく完走できそう?
最初のパートはSAMでさ、10年前のだからすごく若い。
子供時代の10年と、中年以降の10年って、容姿が結構変わるね!

運動神経のいい人なら難なくこなせる振り付けなんだろうけど
なにぶん学生時代、体育ずっと2だったしさ
ちょっとしたターンすらおぼつかない
どっちの脚を前に出したらいいかすぐわからなくなる
しかしながら、無駄な動きが多いためすごい運動量になる

てことで、今回はパート1を2回やってギブアップしたけど
すっごい汗。でも体と脳みそ使ってる感じがした。
これがスタジオとかだと、後ろの人に迷惑かけそうだし
プークスクスとされないのがいいわ。家で一人だから

何度もやれば出来るようになるっしょ。コアリズムも最初そうだったし。
私は、YouTubeで健康関連の動画をよく見るんだけどさ
結局、健康でいるためには食事と運動に尽きる!なんだよね
やっぱ楽しいと続くし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ノッキンオン・ロッ... | トップ | シッコウ!!~犬と私と執行官~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事