フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

シッコウ!!~犬と私と執行官~

2023年08月03日 | エンタメ
織田裕二が、不健康な感じで老けたな~
あの顔色と、頬のコケ様はどうしたの?
しかしながらオフィシャルサイトではしっかり補正されてて
昔の面影がある

話はわかりやすくていいね、コミカルな感じで
伊藤沙莉ちゃんもよきサポート役だし
彩莉ちゃんって将来、泉ピン子みたいになるのかなあ
口元見ててなんとなくそう思った

最新話、なんか竹内結子みたいな女優さんが出てきて
あれ?この人だれ?って思ったんだけど、
ゲス極のドラマーの子だったんだ。親しみやすい笑顔で
意外に、こういうタイプの女優ってあんましいないよね

期待・期待外れ、どっちのランキングでも余り話題にならないけど
いいドラマだと思う
なにげにケンティーの存在感が好きw

そういやTVKで、「王様のレストラン」のあと
1週おいてから「振り返れば奴がいる」やるって予告あったんだけど
1話見逃した~!不覚!
でも2話目からでも見ちゃうもんね~

本放送当時、織田裕二がなんか悪役っぽくて嫌だから
見るのを止めてしまったんだよね
その頃は、三谷幸喜とか別に好きでも何でもなかったからな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF イージー・ドゥ・ダンサ... | トップ | 「おかえり、こっち側の集い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事