フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

庭ラジに髙橋海人と岸優太

2023年08月24日 | エンタメ
ゲストの挨拶で海ちゃんが「おはこんばんちは~」ってゆってて
可愛さ爆発だった。しかも2回も。
そしてまさかの岸くんも参加で大いに盛り上がってた

先週、廉くんが来週はゲストが来るので
是非、生で聞いてってゆっててさ
割と遅い時間なので、忘れちゃったり寝てたりしたんだけど
昨日はしっかりと待ちかまえてた

まあ、どうせ海ちゃんだろうなって思ってたら
岸くんまで。粋な計らいですね。
3人でキャッキャしててよかったわ~

それにしても海ちゃんの話ってなんで面白いのかなと考える
一見、淡々としているようで意外に表情豊かなんだよね
笑わせようという気負いがない感じもいいのかな
あと言葉のセンス?こういうのってなかなか真似できないけどさ
真似したいわ~この、人を引き付けるトーク

あっという間の20分で、来週も来るって
2本録りなんだろうけど…楽しみだ!
でも改めて、もう5人バラバラなんだなあと気付かされたな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンプリアルバム「ピース」 | トップ | ニッキさんが失言 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事