フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ニッキとかっチャンネル【スペシャル回】ですぞ

2022年06月14日 | エンタメ
今週のニッキとかっチャンネルは
二人の活動に密着
かっちゃんの、コンサートの様子や
ニッキさんの演出仕事、
そしてこの前のバースデー配信の様子をダイジェストで大公開

かっちゃんのコンサート、なかなか楽しそうだったね
ツイッターやらインスタの写真は、悪いけど老化が隠せない
しかしスポットライトだとシミやらシワやら何もかも隠せて
しかもやっぱかっこいい

ニッキさんの方は…やってくれました
バースデー配信のメインイベントである
持ち歌の披露

今回、配信で歌うんだろうな~、
チクショー、FCやめてから歌うなんて!って思ってたけど
どっかで、どうせ配信あるんじゃ?って思ってたらやっぱりw
前から、ファンクラブ限定とかゆっといて
あとで一般公開だったもんね、これまで

歌は、やっぱ全然練習してないんだろうなって感じだった
1番ぐらいまではまだ良かったけど
声が裏返ったりちょっと音ハズしたり

少年隊の頃のように毎日歌ってたらそりゃうまくもなるさ
歌わなかったら下手になって当然
それでなくても老化で声帯衰えるし

FC開始後、レコーディングして
西寺郷太が「一発録りでOKでした、さすが!」とか持ち上げてたけど
音源をいじるなんて、最新の技術じゃお手の物でしょ
いかんよ、甘やかすのは

というかさあ、昔はダンスとか何時間も練習して
真剣に取り組んでたんでしょ
その頃の気持ち、もう無くなってしまったのかな
それとも、歌は本業ではないから?

なんにせよ、生歌無料で聞けてラッキー!でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成ゲーム オヤジリウム3 | トップ | トレエンの斎藤さんが歌うLemon »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事