フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

氷川きよしが活動休止

2022年01月29日 | エンタメ
1月に、今年一杯で活動休止の発表てw
芸能人の、年内結婚!みたいな飛ばし報道かと思ったわ
休止までに稼ぐ気満々でワロタ

若い頃は可愛かったし、ちょっぴりファンだった。
地元に来たとき、割引券使ってコンサート見に行ったし
しかし、マネージャーへのDVやらセクハラ報道、
お年寄り大好き~ってゆってたのが全部ウソで
ホントは年寄りなんか大嫌いだったとか
かなり幻滅したわ

加齢による容姿劣化を化粧と整形でごまかして
きーちゃんとして生きるとか、よく言うわって
覚めた目でしか見れない
きよしのときも整形してたし

けど世間はすごく好意的でさ
あのクチの悪いヤフコメですら
お疲れ様!ゆっくり休んでとかそういうのばっか
皆さん忘れっぽいよねw
自分的に、彼をみてもキモいとしか思えない
男のぶりっ子?って感じで

かつてナンシー関が彼を、
「いい人だけど圧倒的にバカ」みたいに形容してた
バカかもしれんが、いい人ではなかったなって思った
休止から復帰したらさらにカスタマイズされてるんだろうな
顔と体が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年隊 35thAnniversaryBEST | トップ | ヌンチャク談義 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事