フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

死者の夢

2020年05月04日 | 日記
昨日、去年亡くなった友人の夢を見た。
この友人とちゃんと話までしたのは初めてかも知れない
家の前に雪がたくさん積もっていて
なんかのイベントを一緒に見に行く
たくさんの人が階段から石像を何個も下ろしていて
像の首だけ階段から転がり落ちてくる
みたいな意味不明な夢

両親の夢は結構よく見るんだけど
この友人と久々に会えて
何となく嬉しいと思った
しかし死者の夢ってどうなの?とか思って
調べてみたら
そんな悪い意味でもないらしい
まあ見た本人が
悲しいとかそんな気持ちにならないんだから
悪い夢とは思ってないけどな

とは言っても、現実生きてる人じゃなく
最近、過去の人ばかり夢に出てくるって
それはそれで問題な気がするわw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは便利!前髪カット用ク... | トップ | ご褒美モンブラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事