クロネコのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月20日 神戸戦 @万博記念競技場

2013-07-22 19:45:02 | スポーツ

P1080166 夕焼けの美しい万博記念競技場

7月20日首位攻防戦

前節、なんと引き分け・・・

勝ち点で並ぶという、なんとも憎らしい演出をした我がガンバ大阪!

負けるわけには、いきません!

仕事がうまくいかず、万博に入ったのは、遅刻・・・ すでに1対1・・・

P1080156_2 しかし、宇佐美選手の勝ち越し!

P1080168

美しい、見事なダイビングヘッドの遠藤選手!3点目!

まっこれで、勝ったと思いましたが、いやいや・・・安心は、できませんでした・・・

P1080186 P1080193

旧友とのマッチにも、勝ち越し、無事、首位キープ!

当然ですがね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (マサ)
2013-07-22 22:33:31
まいどです

きれいな夕焼けでしたね。

さすがに頂上決戦、見応えありました。

なんとか逃げ切りましたが、最後までハラハラドキドキの展開。

遠藤のシュートうまく撮れていますね、低い位置なので迫力あります。

復帰した宇佐美デー、今後の活躍が楽しみです。

早い動きなので、いっぱいいっぱいですよ! (マサ様)
2013-07-22 23:25:30
早い動きなので、いっぱいいっぱいですよ!
ついでに、昼間ならまだしも、この時間では、ピントがあいませぬ・・・
やっぱり、宇佐美。持ってますよね!
次節から、最低でも、負けなければ・・・

コメントを投稿