クロネコのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

演奏会風景

2013-04-30 14:38:34 | 音楽

Cimg0196 Cimg0197

日曜日の演奏会の控え室にて、楽器というより、美術品といってもいい楽器を・・・

どちらも、ものすごく心地よい音色を響かせてくれます!

そういえば、30年前は、右のホルンという楽器を吹いていたのですが・・・(今じゃ、ムリ!)

Cimg0198 今回ご一緒させていただいた、桃山さんのリハーサル!

メチャ難しい曲をされててね、「ワシには、ムリ!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 毎度です。 (Marty)
2013-05-02 08:31:14
 毎度です。
今年は両者ともレベルが高すぎて
素人の私には優劣を判断することは不可能でした。

来年も楽しみにしております。

コメントを投稿