若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

ハイライフ八ヶ岳

2019年07月13日 | 日々

7/20.21にサンメドウズ清里スキー場で開催される音楽フェス「ハイライフ八ヶ岳」にワインの出店します。

https://hi-life.jp/

ワインツーリズムとコラボ出店だからうちのワインだけじゃなくて県内の良い感じのワインも楽しめます。

ライブだけじゃなくて、いろんな出店があるしワークショップやトークショウも盛りだくさん!

【ご注意】
チケットを購入してリストバンドがある人しか入れないエリアでの出店になります。
他にフリーエリアもあって、そこの充実っぷりは凄い!
ちらっと覗くだけでも楽しめます。
でもそこではワイン出さないのでご注意を。


【一番大事】
選挙行ってから来てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿