担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

2016.10.23 観音寺のコミュニティセンターで茂木からの室本

2016-10-23 | お祭り
家族が出かけたのをいいことに茂木を見に行ってきました





なかなか明るくならないので1枚






明るくなってきたので撮影開始






掛布団を狙うも前後はまっすぐ撮れませんね








締めはいい感じに撮れます








そして雨が降る前に室本を見に





ええ雰囲気の神社ですなぁ






休憩中だったので2回だけシャッター切りました






13時に何か神事が始まるようでしたが雲行きが怪しかったので久しぶりに豊浜の合田うどんへ





今年のお祭り終了しましたw





あとは大野原祭り書くのと、いただいたDVD見て浸るだけだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿