担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

中辻太鼓台 新調お披露目に行ってました

2017-09-24 | お祭り
朝7時から自治会の荒神さんのお祭りをしながら天気を心配していましたが





なんとかもちそうなので出発




境内を進むと見えてきました






すでに据えて神事も終わっている様子






正面だけ上の幕が付いていました






ギャラリーもいっぱいです






しかし天気が残念






そうこうしてると180度動かして記念撮影の準備が始まりました






撮影が終わると小学校のグランドへ移動








式次第






まずは子供たち、その後みんなでの餅撒き

細かな心遣いが素敵





SNS等で十分見たと思いますが














その後財田へ移動の為、最後まで見学できませんでした





中辻太鼓台関係者の皆さま、新調まことにおめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿