担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

2018年10月06日 日枝神社 宵祭り

2018-10-06 | お祭り
先日の御礼のため柞田に向かいました





高速の所にちょうさおるとのことなので向かうといました





日枝神社に入る前の休憩でした





さっそく御礼を渡して撮影をしようとしたら油井が動き出したので慌てて





下野


油井



上出






神社に向けて移動









山王も出発






先回りと中姫見るため自分も移動開始





安井神社に集まっていたので、あとで来ようと日枝神社へ





油井


上出


山王


下野


大畑






境内にすえた各太鼓台
















しばらくしたら山王が拝殿前に移動したので撮影



ボケてますが浮きました





満足したので安井寄らずに帰宅しました





明日は自分のとこの組み立てと合間でよそ見に行きますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿