弁護士辻孝司オフィシャルブログ

京都の弁護士辻孝司のブログです
弁護士の活動、日々感じたことを弁護士目線でレポートします
弁護士をもっと身近に・・・

台湾訪問記その7・死刑制度廃止検討委員会視察 2019.9.2.-9.4 -夜市視察

2019-09-16 11:45:58 | 日記・エッセイ・コラム

さて、一日中の視察を終えて、台北弁護士会の皆さんと懇親会です。

 

当然、円卓です。

現地の人にチョイスしていただくメニューはやはりおいしいですね。

自分たちだけで行くと、何を、どれだけ頼んでいいのかがわからなくて困ってしまいます。

 

台北弁護士会で作られた赤ワインです。

美味しかった!

京都弁護士会にも「憲法と人権」というお酒があります。

持って行っておけばよかったと後悔しました。

 

そして、懇親会の後は、台湾の夜と言えば夜市です。

「士林夜市」へ行きました。

 

エビを釣って、その場で食べることができますが、おなかはいっぱいなのでやめておきます。

 

おなかはいっぱいなので、お目当てはここです。

 

結局、食べ物なのですが。

マンゴーをすごく楽しみにしていたのですが、ホテルの朝食にも、市場やスーパーにもなくて、飢えていました。

やっと巡り合えたマンゴーかき氷です。美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る