広島市の心療内科-院長の部屋-

心療内科や精神科についていつも考えている医者のひとり言…

鳥肌が立つ

2015年07月18日 | うんちく・小ネタ

こんばんは。みなさんはどんな時に鳥肌が立ちますか?さっき歌うま選手権?の録画を見ていて鳥肌が立ちました。もちろんみんな半端なく上手いのですが、なぜだか鳥肌が立つ歌い手とそうでない方がいます。優勝した方は私が見ても一番うまいように思えましたがなぜだか鳥肌が立ちません。私が共感できるかどうかなのでしょうか。うまいなぁとは思っているのですが…。ちなみに私が鳥肌が立つ時、一番多いのは頑張っているみなさんが資格を取ったりといった成功を収めた時、激しく鳥肌が立ちます☆

広島市のつじ心療内科


最新の画像もっと見る