不動産屋営業日記

不動産営業の中で毎日の物件情報、おいしい物、おもしろい話をつづります

スーパームーンの伏見稲荷大社

2012-05-06 05:12:13 | 日記
2012年5月5日、スーパームーンのエネルギーを頂くために稲荷山に登りました!

先ほどまでいい天気だったのに、ポツポツ雨が(-_-)

中腹位迄来るとかなり、雷がきつく鳴ってきた、そして雷が激しく鳴っているのに夕日が見えている不思議

1時間位かけて山頂の一の峯にたどり着きました

雷が鳴り響いてるので30分以上お詣り(雨宿り)させて頂きました!(^^)!
その間にマイ水晶もお詣りさせて頂きました!(^^)!

雲が途切れず今晩はスーパームーンを見るのは難しいか?と思っていたら、一番見たいスポットで綺麗に出始めました

この後下りてから、駅に到着するなり、僕が駅に着くのを待っていたかの様に土砂降り(>_<)
この3時間位の変化は、神様に護って頂いてるなーと、つくづく感じる3時間でした)^o^(

住吉大社にお詣りさせていただきました

2012-05-04 09:17:18 | 日記
5月3日の昨日通天閣で同級生と会食!(^^)!通天閣めっちゃ活気がありパワーもらいました!(^^)!皆と会う前に一人で住吉大社にお参り!(^^)!初めてお参りさせて頂けて感謝!(^^)!

狸谷山不動尊

2012-05-03 06:43:48 | 日記
5月1日に前から行きたかった狸谷山不動尊に行ってきました!(^^)!
場所は一乗寺駅から白川通を山手に上っていきます!

不動尊までの道に観光客がいっぱい来てる詩仙堂があったので、ちょっと寄ります

京都に長年いながら、こんな場所があるなんて、外人さんも沢山見に来てました!(^^)!
そして、お隣の宮本武蔵ゆかりの八大神社に!(^^)!

そしていよいよ、狸谷山不動尊に到着!(^^)!ここまででもかなりの坂道でしたが、ここからが、きつい(>_

本殿の奥に40分位山を登ると奥ノ院があるのですが今回は時間がなく、行くことができませんでした(>_<)今月中に再トライしたいと思います!(^^)!

韓国おそうざい・・・キムチのゆう

2011-12-28 15:36:55 | 日記
久々のブログです、今日は僕の友達のオモニ(お母さん)のやってる、キムチのゆうさんの紹介です!(^^)!

住所:京都市山科区北花山中道町35-12

TEL075-582-0233
ブログを見たよと言って頂きましたら韓国のり1パックサービスです!(^^)!上村から聞いたでもいいですよ!(^^)!

白菜キムチ300円

石焼ビビンバ900円
トック定食850円
チゲ鍋定食850円

お正月おせちに飽きた時の為に買い置きしておきましょう!(^^)!

白髭神社

2011-10-25 17:53:17 | 日記
久しぶりのブログです!(^^)!1か月以上さぼってました!
11月2日(水)にパワースポットを巡る会第2回を行います。
今回は滋賀県の白髭神社と竹生島です!
両方ともすごいパワーらしいので楽しみです!(^^)!
以前白髭神社に行った時の写真を掲載しましたので、良ければ見て下さい!(^^)!