終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

簡単更新

2018-03-25 18:19:23 | 日本侵略構想

恐怖のブラジル産鶏肉

https://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12362833824.html

ちなみに国際アグリバイオ事業団の報告によると、

2012年に遺伝子組み換え作物を商業栽培している国の栽培面積の多い順

①米国(6,950万ヘクタール)
②ブラジル(3,660万ヘクタール)
③アルゼンチン(2,390万ヘクタール)
④カナダ(1,160万ヘクタール)
⑤インド(1,080万ヘクタール)

転載以上

 

優秀・有能な自衛官たちを、

こんな同和アホアホ死ね死ね政府の

犠牲にしてはならない!

まっとうな国にまっとうな国防体制。

これがセットでなければ意味がない。

以下Z8様記事より


最後のババを引いたのは日本

http://tokumei10.blogspot.jp/2018/03/blog-post_606.html


ネオアメリカの主敵は世界の非白人反米サマナ・テロリスト支援国

via kwout


中国はネオアメリカの主敵じゃないんですよ。

(爆wwwwwwww
ロシアもネオアメリカの主敵じゃない


ネオアメリカの主敵は未だにユダメリカを諦めきれない

末期的世界連邦脳炎患者だらけのテロ支援国家、

即ち日本なんですよ。(爆wwwwwww


で、先の大戦での大日本大敗北後の終戦時同様、

南北キムチは空気を読んで全力でネオアメリカにすり寄ってるわけです。

(爆wwwww


要するに最後のババを引いたのはお掃除が間に合わなかった

日本ってことです。(爆wwwwww

 転載以上

 

ネオアメリカは軍事的に行動せずとも

引き籠るだけで日中韓を完膚なきまでに叩きのめせる

http://tokumei10.blogspot.jp/2018/03/blog-post_83.html


中国が蔓延ってるのも対米貿易黒字のお陰。
日韓経済も対米貿易黒字が無ければ崩壊。


ユダメリカは利権構造上日中韓に優しく利益還元に熱心だった

ネオアメリカは日中韓の親ユダメリカ勢力に優しくする理由がない


中国も経済発展する以前なら米国が引き籠っても名の問題も無かったが、

今引き籠られたら経済が破たんし国が崩壊する。

下手すると内戦状態になる。

(爆wwwwwwwwwwwww


世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは

中国とドイツと日本と韓国と台湾 

最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

転載以上


【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html


911もロック爺ちゃんのせいにして、真犯人は絶対に書かない。
今に始まった話ではありません。


広島・長崎の原爆は、戦争中であったことを良い事に、

アメリカの仕業にしたのです。


犯人は国じゃないんですよ、

国をまたいだショッカーみたいな組織なのです。


それも一つではないのです。

名無し先生はこうもおっしゃられます。


もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、

日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し

「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、

米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、

日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。


①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥


夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、

一筋の光が差し込んだようなコメントでした。


②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。


日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に

支配されて来たのです。

転載以上


明日はメンテでこちらは使えないそうですので、

新たな情報がありましたら下記に投稿しておきます。

宜しければ遊びにいらして下さいませね。

http://blog.livedoor.jp/sakuranokumono/


     

  

権力者の派閥争いに

大切な基盤たる一般国民を差し出すとは恥知らずな!

早急に英米主導ギャングストーキングを停止せよ!

数多の被害者の人生を狂わせたこの工作の責任を取れ!

被害者を救済せよ!貴様らが懐にしたその汚れた金を、

GSに限らず国内の政府の暴走による犠牲者の為に手放せ!


マーク・ザッカーバーグはビルゲイツのクローン人間!?

http://mnsatlas.com/?p=859

 


<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="320" height="100"></iframe>

世界的SNSの筆頭「フェイスブック」のCEOマーク・ザッカーバーグ氏は、 「若い時のビル・ゲイツ氏に容姿風貌から何から何までソックリで、彼はゲイツ氏のDNAを基に作られたクローンだ」という噂が有名ですが、そんな氏に、今度は「ボス=D・口ックフェラーの孫である」疑惑が浮上しているようです。

 

(そして少しですが「B・ゲイツは優生学思想の家庭に生まれた」という記述があり、間接的にクローン疑惑についても触れています)
—————————–
マーク・ザッカーバーグが突如、フェイスブックのCEOに就任した際、なぜ彼はそのような重要な地位を得ることができたのか不思議に思い、彼の出自を調べてみた。

 

まず彼は、自分の出自と、過去にマリファナ所持で逮捕されたことを隠すために名前を変えている。

 

フェイスブックの顔=マーク・ザッカーバーグは、ニューヨーク州北部の出身でゲイだ。

 

それ以上に重大なことは、三極委員会のメンバーであり、ビルダーバーグであり、チェイス・マンハッタン銀行のオーナーであり、CRFのデービッド・口ックフ工ラーは彼の祖父だということが判明した。

 

D・ロックフェラーはNWOのプランナーの一員であり、我々一般人をユースレス・イーターと呼んでいるH・キッシンジャーやケネディ暗殺に関わったとされる元ClA長官のA・ダレスと仲間であり、工クソンやJPモルガンチェイスの取締役だ。

 

B・ゲイツは、億万長者の優生学思想の家庭に生まれた。しかし、マイクロソフト創設当時はこの事実は秘密にされていた。

 

マーク・ザッカーバーグの本名はジェイコブ・グリーンバーグ。D・口ックフェラーの孫そしてH・グリーンバーグの孫でもあるのだ。

 

参照:
http://beforeitsnews.com/agenda-21/2015/11/mark-zuckerberg-is-david-rockefellers-grandson-i-thought-everyon-knew-did-you-1618.html

転載以上


Animals Taste Better If You Kill Them Yourself: Mark Zuckerberg

 

Mark Zuckerberg kills own pigs, chickens and goats

 

THE CLONE FACTORY



FAINTS 2017 and STRANGE BEHAVIORS


FROZEN STARS and OTHER | STRANGE BEHAVIORS



Mk Ultra Glitches and Strange Behaviors

 

Memory Transfer, Clones, Synthetics, Organic Robotoids and Doubles


 南無妙法蓮華経

コメント

売れ残り農薬を日本で換金・処分。同和政府・国民の健康と引き換えに

2018-03-24 15:58:40 | 日本侵略構想

<超拡散>

アメリカで厳しく使用制限された農薬「スルホキサフロル」

が国内で使用許可されることが決まりました。

http://macrobiotic-daisuki.jp/noyaku-93633.html

 

昨年12月の下旬に、農薬に関する重大な動きがあったことを

あなたはご存知でしょうか?


今回は、

モンサントの農薬グリホサートの残留基準値を大幅に緩和する。


・EUなどではすでに規制をかけているネオニコチノイド系農薬の

一種である殺虫剤スルホキサフロルを農薬として新規登録した。


ということが大きな変化でした。
 

農林水産省は12月25日、ネオニコチノイド系農薬の一種である殺虫剤スルホキサフロルを農薬として新規に認可した。同剤は、ミツバチへの毒性が強いことから、米国では厳しく使用制限され、フランスでも一時禁止とする予備判決が下されている。
国際環境NGOグリーンピース・ジャパン(東京・新宿)も声明を発表し、厳しく批判した。出典:

http://www.alterna.co.jp/23389

 

また今回問題になっている「スルホキサフロル」を「発ガン性」のリスクがあるとして

一部専門家が指摘しているとグリーンピースは述べています。

下記はその1つで、科学的な観点から、政府の毒性評価や基準案には問題があるとしています。

文章の一部を抜粋して引用します。


「(中略)今回の評価で、スルホキサフロルに遺伝毒性がないにもかかわらず、高投与量とはいえ、ガンの発生を増加させたことは、遺伝毒性がない被験物質の発がん性の危険性を評価する際の新たな問題を示しています。(中略)スルホキサフロルは、(中略)nAchRに対する結合性はラットよりも10倍高いことがわかっているので、人においてはラットよりも強力に何らかの生理作用を有することはまず確実です。これらの背景からスルホキサフロルがDNAに損傷を及ぼさない非遺伝性物質であっても、ヒトでがんを引き起こす危険性はこれまでよりもさらに慎重に評価されるべきだと思います。(以下略)」 


出典:http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/59727/


モンサントは“F1種”や“遺伝子組み換え”を推進している企業で、

海外では大規模な“反モンサント”デモも行われたりしているようですね。


ネオニコチノイド系は、ミツバチの減少・生態系への影響で問題になっているので、

ご存知の方も多いと思います。

スルホキサフロルが使われる可能性のある野菜や食材一覧 

玄米 小麦 大豆 里芋 山芋 大根 白菜 ケール 京菜 小松菜 玉ねぎ
にんにく ピーマン トマト なす みかん オレンジ じゃがいも 甜菜糖
かぶ キャベツ レタス カリフラワー ブロッコリー 人参 ほうれん草
セロリ もも プラム いちご アプリコット アーモンド ペカンナッツ
菜種 そのほか果物やナッツなど

参考: http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-11121000-Iyakushokuhinkyoku-Soumuka/0000168526.pdf


こう見るとほとんど全ての野菜に見えてきますね・・・・・

そもそも農薬ってなんで体に良くないの?

農業の仕事を効率良くしていると考えられている、この農薬。
改めて“何が良くないのか”をみていこうと思います。

農薬を大きく3種類に分けて解説。

 

1 あの枯葉剤の仲間:規制が緩和されたと上述した“グリホサート系”。

これは有名な“ラウンドアップ”とも言われる“除草剤”なのですが、
ベトナム戦争の時に使用された“245-T枯葉剤”の類似品で、共に“M社”の製品になります。
この“245-T枯葉剤”は奇形児が生まれたのでご存知のかたも多いのでは。

2 海外ではすでに厳しく規制がかけられている“ネオニコチノイド系”。

これは、神経を興奮させ続けることで昆虫を死に至らしめるものです。
ヨーロッパではすでにネオニコチノイド系の農薬は“使用禁止”、もしくは“強い規制”がかけられていますが、日本ではこの種類のものが年末に新規登録されてしまいました。

3 地下鉄サリン事件のサリンの仲間: “有機リン系”。

これは、神経系・呼吸器系に対する毒性化合物です。
神経ガスとして有名なサリンはその仲間のようです。

簡単に説明しましたが、これだけ見ただけでも、決して食卓に乗る「食べ物」にかけるべきではないということは
素人の方ですらわかる、とっても怖い薬物というのが分かっていただけたでしょうか。


裏側を知ると、

農薬の使われていない作物を選びたくなってきますね。

 

農薬は洗ったとしても「落ちない」農薬が収穫後も残っている?

さて、今までは農作物を作っている間にしようされる農薬についてお話ししましたが、
今度は“残留農薬”についてみていきましょう。

一般にいう“残留農薬”とは、農作物を作っている間に使用される農薬が
どのくらい残っているかを示している場合が多いようです。


農林水産省が公表している平成26年度のデーターによると、検査に使用しているサンプル数に対して、

規定値を超えていない作物はなく、どの作物もかなりの割合で規定値オーバーのものが見受けられました。


残留農薬の基準値を超えているものは“0”という見方ですが、ここには落とし穴があります。
基準値よりほんの少しだけ少ない数値だった場合も、この表だと“0”にカウントされてしまうという点。

そして、表真ん中の“最高値”より“残留農薬基準値”の方が数値が大きいのにも疑問が生じますし、不安です。


(引用:農林水産省 http://www.maff.go.jp/j/nouyaku/n_monitor/attach/pdf/26_monitor-2.pdf

残留基準値 “一日摂取許容量” の考え方とは?

一日に大量に摂った場合に現れる健康への影響についても調べていない・

複合的に摂取した場合の影響ももちろん調べていない


農林水産省によると、
「一日許容摂取量」とは、毎日一生とりつづけても健康への影響がないと考えられる量
とのことらしく、

「健康への影響は、短い間に大量に摂った場合に現れるものと、長期間摂り続けた場合に現れるものがあります。
これまで日本では、長期間の動物実験から求められた一日許容摂取量と一日の農薬の摂取量を比較することで健康に影響があるかを判断してきました。
なお、海外では、一日に大量に摂った場合に現れる健康への影響についても調べています。」

(引用:農林水産省 http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/training/pdf/081225c.pdf

とも記述があります。

日本では、一日に大量に摂った場合に現れる健康への影響についても調べていないようです・・・。


そしてもちろん、私たちは単一の残留農薬を食べているわけではなく色々な種類の農薬を食べているわけですが、
複合的に摂取した場合の影響ももちろん調べていないです。


子供だとたった一種類の果物でも簡単に許容量を超えてしまいます。


また、子供だと、大人よりも体が小さいので、たった一種類の果物でも簡単に許容量を超えてしまうリスクもあります。

健康な人や体の弱い人、年齢など、
どんな人を対象にして“一日の許容摂取量”を決めているのかは分かりませんが・・・。

農薬が体内に入ると・・・

胃腸で分解される
腸から吸収されて肝臓で分解される
尿として体外に出る


というステップが想定できますが、

これはあくまでも農薬だけの場合で、これに添加物などの体に良くないとされているものが加わって摂取されると、

体内の解毒活動はフル稼働してさらに負担がかかってしまいます。


すべて排出されれば良いのですが、体質や体調によっては体内に残ってしまうということも、もちろん考えられます

ですので、人体の農薬の許容量は更に下がってもおかしくないですよね。


もちろん解毒の働きには個人差や環境、ストレス度合いや年齢も関係してくるので、

諸々の事情を考慮すると体への負担は相当なものかもしれません。

農薬に過敏な私は残留農薬の多いものを食べるとすぐ舌にできものができます。


ちなみに私は農薬にも過敏な体質なので、トマトなど農薬の使用量が多い作物を食べるとすぐに舌にブツブツができてしまいます・・・。
農薬、こわいですね。

ここまで見てきて、計算上だけは「農薬だけであれば今すぐに大きな害はないかも」と考えてしまう人もいるかもしれませんが、
先述したように、私は農薬が多いものを食べると舌にブツブツができてしまうわけで
あくまで許容量は国が定めたものに過ぎず、体質などに関してはほぼ考慮されていないと思われます。

このように農薬の許容量が低い人が居るのも事実です。

さて、上記のことを踏まえた上で、

さらに農薬を使っているケースを見ていきましょう。

 

収穫後、通常畑で使われる農薬の100〜数百倍濃い濃度で使用されるさらに危険な農薬がある!

枯葉剤と同じ成分のものが、果物に利用されている?!


ポストハーベスト農薬とは、収穫後に収穫物である果物や穀物、野菜に散布する農薬のことをいいます。
その目的として、輸出・輸入される農産物は運送時間が長く、運搬中に発生する害虫やカビによって品質が下がってしまわないようにするためです。

日本では添加物として取り扱われています。

 

枯葉剤と同じ成分のものが、果物に理由されている・・・

 

レモンなどの柑橘系果物のラベルに「防カビ剤OPP、TBZ、2,4-D」

と書いてあるものを見かけたことがあるかと思います。

この「2,4-D」という農薬、実はかつてベトナム戦争で使われた

“枯葉剤”と同じ成分なのです・・・。


つまり私たちは知らないうちに、洗っても落ない農薬を日々摂取して、

体内に蓄積させてしまっている可能性があるのです。

オーガニックではない「小麦」がヤバイ ワケ。

 

作物の中でも特に小麦に関してはほぼ輸入に頼っていて、

高温多湿な日本ではアメリカなどに比べて“ポストハーベスト”の基準値が高いです。

“小麦アレルギー”がうまれる原因のひとつに、これが関係しているのです。

アレルギーは体内の許容量を超えた時に発症します。
免疫力や解毒機能が下がってきたら当然、許容量も少なくなります。

大人でもアレルギーが発症しますが、免疫の弱い子供はもっと弱い
ので、
日頃から体に取り入れるものには気を使うことが、アレルギーを発症させないための対策になるのです。

ポストハーベストの問題点。


・ポストハーベスト農薬は通常畑で使われる農薬の100〜数百倍濃い濃度で使われている。
・農薬は表面に付着するだけではなく、皮の中にまで浸透する危険性があり洗っても落としきれない。
・使われる農薬の中には、発がん性や催奇形性が疑われる薬剤も存在する。


ということです。

普段のちいさな選択が私たちの体をつくります。


農薬が体に害を及ぼすこと、
農薬を使用するのは作物を作っている間だけではなく収穫後にも散布すること、
その農薬は洗っても落としきれないこと、
その農薬が体内に蓄積されてアレルギーやその他体に不調が出ること
などが伝わったでしょうか。


そもそも、単純に考えて、虫などの生き物を殺してしまう薬剤が人間の体にも良いとは思えせんよね。
しかも人間の神経細胞は虫よりも小さいので、人間にも何らかの影響があることにも納得です。

まだ体に不調や症状が出てない方は今から変えても間に合います!
ぜひ、今から、体調が優れない方は体質改善のために無農薬の農作物を取り入れるようにしてみてください。


忘れがちですが、

人間は自然の一部です。

自然界にナチュラルに近い状態のものを取り入れていくのが、私たちの体にとってもやっぱり1番自然で優しいはずです。

あなたもオーガニックな暮らしをはじめませんか?


農薬を使用しない果物と農産物を入手して「NO 農薬」に一票を。

 

 


自然に育まれた生態系豊かな田んぼで育った無農薬・無肥料・自然のエネルギーたっぷりのお米

 

 

農薬についてもっと知りましょう。

特別栽培農作物と表示していても25回の農薬散布?いかにも特別そうな特別栽培農作物は、決して無農薬でも無化学肥料でもなかった。

「無農薬りんご」と「市販の慣行農法のりんご」を食べ比べて分かった皮への残留農薬以上の違い。一番栄養を摂取するための食べ方とは?

現代の化学兵器ともいうべき「新農薬」が作り出した地獄。近年再注目されている「蜂蜜」が直面している悲惨な現状とは?ミツバチの大量死は人間の未来を予想していた!

お茶が苦いのは農薬のせいかも?お茶の固定概念が変わる、お家でいれるホッコリ香ばしいほうじ茶とアレンジティーの作り方。


動画【1分でわかる】ミツバチが世界中から消えている?
http://www.youtube.com/watch?v=DEP48eZo7QU&rel=0
(引用:GREENPEACE http://www.greenpeace.org/japan/ja/library/video/201408020/)


転載以上


南無妙法蓮華経

コメント

桜は何度でも咲く

2018-03-23 16:58:32 | 日本侵略構想

 土地の賃貸契約は三文判で契約できる・・・

そのせいで、不審死などで遺された高齢で身寄りのない方の

所有する土地に所有者の許可なく建築物を建て、

20年以上占拠することを目的に居座る乗っ取り犯罪が

後を絶たない。法律は奴らの乗っ取り事業に都合よく出来ている

のではないかという疑念が残る。

役所に同和が多く雇用されるのも、恐らくこの手の背乗りや乗っ取り

犯罪を幇助して、法的善意の人々の隙をついて財産を巻き上げる為だろう。

私の身近に何人もその手の被害者がいるのだから

全国でも相当数が隠蔽されているはずだ。


光と闇が逆転した此の世界。

騙されているのは無知な者達だけ。

 

朝日建設での奴隷労働について

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52020237.html


当時、暴力団が経営する建設会社が、ホームレスや日雇い人夫を奴隷として
働かせるために騙して現場に連れていったそうです。掘っ立て小屋に
労働者を住まわせ、動物のように扱われながら、ほぼ無給状態で過酷な労働を
強いられていたそうです。また、彼らに少しでも背けば恐ろしい暴力が待っています。
彼らは人間ではありませんね、悪魔です。日本人じゃないでしょう。
(朝日建設の朝日川キャンプ場って今でも営業しているのでしょうか?
誰も利用したくないでしょうけど。)

このような恐ろしいことがあのころに行われていたことに大変驚きました。
まだ十数年前ですから、今でも暴力団が経営する建設会社、派遣会社などでは
労働者に奴隷労働を強いているのでしょうか?或いは、最近はあからさまな
奴隷労働は強いられないため、ブラック企業に変身し労働者を
(奴隷まではいかなくても)こき使っているのでしょうか??

今でも労働者を奴隷扱いしてる企業があるならそのような企業は
消滅すべきですし、ブラック企業にも一層風当りが厳しくなるべきです。

 

<2003年に起きた山梨キャンプ場殺人事件まとめ>

https://plus.google.com/115676515375527554873/posts/DW71DjokDNC

ヤクザに監視されながら日給1000円の仕事―リアルカイジ・朝日建設事件
非正規労働者が暴力団員に監視をされながら劣悪な労働環境で働かされ、
雇用者に逆らった人は殺されて埋められていた山梨県朝日川キャンプ場事件
についてのまとめです。 

転載以上


公務員から同和・犯罪在日組織を払拭しなければならない。

特に裁判官や検察・警察官に同和・犯罪組織に関係する在日を

雇用することは危険だ。彼らの金と血の繋がりは密だ。

どうもこの事件も腑に落ちない。

取調室の可視化・裁判の公開は、欧米では既に行われている。

闇に光を当てなければ被害は止まらない。


「信じてください」=今井被告、裁判員に訴え-連続転落死、死刑求刑

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/「信じてください」%ef%bc%9d今井被告、裁判員に訴え%ef%bc%8d連続転落死、死刑求刑/ar-BBJJpCT?ocid=spartandhp#page=2

最終意見陳述で、今井被告は証言台に立つと、用意していた2枚の紙を並べ、

ゆっくりと読み上げた。逮捕の決め手となった自白について

「圧力に負けました」と話し、取り調べを担当した警察官に

「怒りを覚えます。自分の人生、家族の人生が大きく狂いました

落ち着いた口調で語った。

 「全て正直にお話ししようと決めていた」と語り、裁判員1人ずつの顔を見ながら、

「この法廷では真実しか話していない。どうか信じてほしい」と訴えた。最後に

「本当に、何も、やっていません」と一語ずつかみしめるように話し、陳述を終えた。

被害者や遺族への言葉はなかった。 

 論告では、検察官が死刑の妥当性に言及すると、メモを取っていた手を止め、

硬い表情で耳を傾けた。求刑の瞬間には目を閉じてうつむいたが、

すぐに顔を上げて検察官をじっと見つめていた(了)

転載以上


川崎の老人ホーム3人転落死、死刑求刑 

被告は無罪主張

犯行を証明する直接的な物証が無い中、公判の最大の争点は

犯行を認めた自白の信用性

http://www.huffingtonpost.jp/2018/03/01/kawasaki_a_23373994/

(3)自白の信用性

【検察側】取り調べを担当した警察官から圧力や誘導は無かった

 

【弁護側】長時間の取り調べや警察官からの圧力、誘導によって虚偽の自白をした

(4)責任能力

【検察側】自閉症スペクトラム障害だが、事件当時は正常な心理状態だった

【弁護側】自閉症スペクトラム障害で、軽度知的障害もある。

犯人だったとしても心神喪失か心神耗弱だった

 

自閉症スペクトラムとは―特徴と症状、どんな人が当てはまるのか?

発達や大人になってからの不安について

https://medicalnote.jp/contents/150530-000017-MFVVZG

 

川崎老人ホーム連続殺人事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/川崎老人ホーム連続殺人事件

 刑事裁判[編集]

2017年11月6日、横浜地方裁判所渡辺英敬裁判長)で、公判前整理手続が開かれ、

裁判員裁判の初公判期日が、2018年1月23日に指定された[14]

Xは逮捕直後、3人の殺害を自白していたが、公判前整理手続では一転して、

事件当時について「記憶していない」と説明し、さらに「記憶はあるが、やっていない」

と、説明が二転三転した[15]弁護人は「自白の内容は信用できない」と主張しており、

逮捕直後の自白の信用性が、公判における最大の争点となる見通しである

 

横浜地方裁判所第五刑事部

合議係 渡邉英敬,馬場嘉郎,野上小夜子 月~金曜日(随時) 405,201
単独A係 渡邉英敬 毎週月・金曜日

405,201

 

転載以上

 

桜散る。不当判決! [違法だらけの日産裁判]

5年に及ぶ地裁の判決がでました。あきらかな、不当判決!
 
http://siroyagi2.blog.so-net.ne.jp/2014-03-27
 
 
 
ここまで、裁判所が労働者に対して差別的な内容で、判断するのか?
予想はしていたにもかかわらず、悔しいものがあります。
負けを前提とした内容の判決文には、誰もが違和感を感じものがあります。

結局、被告日産に、違法があったと認めても、
証人調べで違法が明らかになっても、
全く関係ない異常な判決でした。

 名だたる外資系が、違法に脱法を繰り返しても
何もおとがめがない。こんなことが許されるならば、
日本の労働者の権利も未来もなくなってしまう。

 労働者保護を無視した裁判所の実態に対し、あらためて先進国で遅れに遅れたとくに、
横浜地方裁判所 第7民事部B係合議体の阿部正幸裁判長、新谷裕子
裁判官としてのレベルの低さを感じてしまいます。
 悪名高き日産は、冷やかに「当社の主張が認められ、妥当な判決」とコメント。

原告のコメント

ある程度は覚悟していましたが、全負けとは?
中身の無いちぐはぐな横浜地裁第7民事部の判決には、呆れてしまいました。
今後は、自分を信じて納得するまでたたかい続けていきます。また、日本の労働者の権利を
守るためにも、労働者保護、若者が安心して、安定した生活が送れるように、
東京高裁に上告し、違法だらけの日産と徹底的にたたかっていくことを表明するものです。
 
翌日は、官民行動、全労連共同アクションへ

参議院会館での院内集会のあとは、国土交通省、防衛省へ要請行動を行い。
IBM本社での宣伝行動。
またまた、始まったIBMのロックアウト!

外資系企業はどこも、役員報酬や株主にためなら、
「日本の労働者を悪質なやり方で切り捨てる」企業ばかりです。

日産もソニーもIBMも昔は、人気の会社だったのですが、今や悪質な
危ない企業にしか移りません。

GMも、新しく来たCEOが、リコールを吐きだし、健全化を図ろうとしてますね。
10年にさかのぼってのリコール隠しは、
ユーザーからの避難は免れることはないでしょう。

日産も同様に、ゴーンがきてから、15年が経ちますが、GM同様に
リコール隠しをして、10年間にさかのぼって9車種がリコールとなりました。

そして、また、アメリカで、26日105万台のリコールがでました。

まっ、日産の役員の半分が、GMから来た人たちですから、
当たり前といえば当たり前かも?

悪質な企業は、確実に衰退します。

転載以上

  

ゴロツキ公安の非合法警察国家とは大衆が想像もできない電磁波原子力などの

超高度技術と超絶兵器によって武装するというものだ。

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/7472b0cc297da411b12aa709f5d72f39 

 

日本という名の朝鮮第二国家という偽装国家の地獄国家にようこそ

日本警察とは偽善を装った犯罪組織である 

そこへ我々の税金 年金 健康保険料 などがドボドボ土建屋系列創価と

警察公務員と特高警察ことゴロツキ公安(女子含む)に裏金として流れている


また「免許証更新時に「交通安全協会」費用として請求されるお金は

「生活安全課」の警察裏金資金になる仕組み これらは 支払う必要は全くありません  

ボッタクリ警察公務員組織は解体するか 警察改革をし

ロシアのように18万人悪い幹部と子分を追い出せ 

そして給料を半額にすべきである

----------------------------------------------------------------------------

 日本という朝鮮第二国家について

朝鮮、李王朝の思想的根幹となった儒教的支配の適用

 


イギリス人やフランス人ドイツ人イタリア人スペイン人南米などの

国の人がうらやましいな~日本は最悪の国 労働者がまじめでも

税金を食いむしる外郭団体や宗教カルト団体悪い奴が多すぎるこの日本 

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/6c8d02ebd74d02d90503a37452a6cfc7


何でもロスチャイルドやアメリカの責任して 

じつは本家の大泥棒は国内にいた ということです

これを便乗型 税金大泥棒と言わせていただきます。


私、この方もあっち系に仕組まれて財産乗っ取られた口だと

思っている。両親は脅されていたか?

話の内容が当方の知る被害者に使われた手口と合致。

暴言を吐いた親族が同和在日系犯罪組織に関わっているのだろう。

運命の様で運命ではなくて、犯罪被害だった・・・

真実が明らかになれば、恐らくそんな方々がこの国では

続出する筈だ。だからこそ、私たちのような自覚ある被害者への

風当たりがこれほどまでにキツイのだ☆彡


保阪尚希 7歳の誕生日3日後に両親が自殺 親戚の非情な言葉…

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/保阪尚希-%ef%bc%97歳の誕生日%ef%bc%93日後に両親が自殺-親戚の非情な言葉…/ar-BBJcWxw?ocid=spartandhp


 サラリーマンだった父、主婦だった母、4歳下の妹、祖母の5人暮らし。保阪はすごい教育ママだった」母親のもと、英語、ピアノ、エレクトーン、そろばん、習字、器械体操など多くの習い事をし、幸せに暮らしていた。しかし、7歳の誕生日を迎えた3日後の1974年12月14日、両親が自ら命を絶った。メディアでは無理心中などと報じられた。 

いつもは両親、保阪が2階で寝ていたが、その日だけは、父親から「尚希はきょうはおばあちゃんの部屋(1階)で寝なさい」と言われたという。翌朝、目が覚めると、玄関に「同じ革靴がぶわーっと脱ぎ捨てられてて」と多数の警官が自宅に駆け付けており、祖母が質問攻めにあっていたという。

 保阪と当時2歳半だった妹は、親戚のおじ宅に連れていかれたが、「何も分からない。急すぎて。(当日の)記憶がないんです」「記憶を消したのか覚えてないのか、そこだけ記憶が断片的なんです」と振り返った。葬儀の後、保阪は「1人で生きていく」と誓ったという。 

 その後、祖母との3人暮らしが始まり、保阪は極力、祖母に迷惑をかけまいと、料理、家事を自分でやっていたという。しかし、両親の死から2年後、9歳の時に祖母が脳いっ血で倒れ、半身不随になってしまう。 

 その時、いち早く駆けつけた叔母が発したのが「あんたが迷惑かけるからよ」という非情な言葉だった。わずか9歳だった保阪だったが、この時、「1日でも早く自立する、1円でも稼ぐ仕事をする」と誓ったことなどを明かした。

転載以上


 

JFK to 911 Everything Is A Rich Man's Trick

 

 

【皇室の背乗りを暴く】徳仁は礼儀知らずのカメラ小僧だ

 

竹原信一 権力にこびる国民の精神性。。。確立しつつあるワンワールドを阻止するためには。。。

 

竹原信一 日本を仕切っているのは、日米合同委員会 日本は独立していない。元阿久根市市長 竹原信一

竹原信一 拓殖大学授業

 


 南無妙法蓮華経


 

コメント

病巣2

2018-03-22 16:13:52 | 日本侵略構想

数年前から、0度以上の高熱が出た時に感じるような、

ゾクゾクする悪寒が時折突然襲い掛かるようになった。

衣類を重ねて治まる程度ではない。

これが中性子線攻撃だと被害者仲間に最近教えて頂いた。

被ばくさせられているのだ。

彼らの人体実験は果てることなく続けられる。

 

日本の医療の原点 731部隊の関係者のその後の職業・

役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊  https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/90e97c98c41ef8b57b4a0158066a0caa


731部隊のその後を見ると 日本の医療とはなにか見えてくる。

予研(国立予防衛生研究所)とミドリ十字のいかがわしさ。

そして大学・製薬会社のいかがわしさ。

⇒ こちら

ヒルレポート⇒ こちら

ミドリ十字と薬害エイズ ⇒ こちら 

ミドリ十字解体後 社員は武田薬品に戻った。


731部隊は3000人もの医師たちが関わって 

中国で細菌戦と人体実験をしていた

妊産婦 子どもも例外ではなかった。(武田薬品からの出向が多かった)

中略

731部隊の幹部たちは戦犯免責と引き換えに人体実験の資料をアメリカに引き渡した

(広島・長崎の研究に協力することも条件のひとつだった)

福島と731部隊 ⇒ こちら

2010年のNHKの番組で、「(米国への研究データの提供のほかに)

原爆調査への協力を731部隊の免責のカードとして使った」という

元陸軍軍医の証言がありました。

原爆投下後に行われた日米合同調査団への参加には、元731部隊で

病理解剖が専門の石川太刀雄丸が、米軍による限界な統治下の中、

1945年12月に原爆被害を詳述しています。

⇒ こちら

731部隊関係者のその後および厚労省との関係

731部隊関係者の戦後の職業(明らかな者のみ)
氏名 所属 戦後の職業・役職
青木義男  長沙、漢口  長崎大学 
安東洪次  大連衛生研究所  武田薬品顧問 
石川太刀雄丸  731部隊  金沢大医学部病理学教授 
岩田茂  満州医大  阪大微生物研観音寺 
植村肇  731部隊  文部省
江口豊潔  731部隊  江口病院長 
江島真平  731部隊  予研血液部 
大塚憲二郎  731部隊  国立東京第一病院 
緒方富雄  防疫研嘱託  東大医学部教授血液学
岡本耕造 731部隊  兵庫医大教授、東北大京大医学部病理学第四代主任、近畿医大医学部長 
小川透 栄1644部隊 名大医学部助教授 
大田黒猪一郎 731部隊南方軍防疫給水部 ミドり十字常務取締役
笠原四郎 731部隊 北里研病理部長
春日仲善 731部隊、大連衛生研 北里研究所
加藤勝也 731部隊 名古屋公衆医学研究所
金沢謙一 大連衛生研 武田薬品研究部長
金子順一 731部隊 東芝生物理化学研究所新潟支所、予防接種りサーチセンター
川島清 731部隊 八街少年院
北岡正見 栄1644部隊 予研第四代副所長
貴宝院秋雄 731部隊、南方軍防疫給水部 京都微生物研究所
北野政次 731部隊 ミドリ十字一東京)取締役
清野謙次 防疫研嘱託 京大病理学教室教授
木村廉 防疫研嘱託 京大細菌学教室教授
草味正夫 731部隊 昭和薬科大
工藤忠雄 731部隊 大阪日赤
国行昌頼 731部隊 日本製薬KK、大学講師
倉内喜久雄 731部隊 永寿病院院長
小酒井望 防疫研 順天堂大浦安病院院長
小島三郎 栄1644部隊 予研第二代所長
児玉鴻 731部隊 予研初代所長、慶応大教授
斎藤幸一郎 陸軍技師 京大付属医専教授、山口医専教授、長崎医大
榊原秀夫 731部隊、162部隊 総合病院南陽病院勤務
貞政昭二郎 731部隊 原爆傷害調査委員金一検査技師〕
宍戸亮 防疫研嘱託 予研第八代所長
潮風末雄 731部隊 三重大学医学部病理学
篠田統 関東軍北支軍技師 三重県立医専教授
篠原岩助 731部隊 国立都城病院付属高等看護学院
正路倫之助 防疫研嘱託 京大教授
鈴木重夫 731部隊 東京衛材研究所
関根隆一旧安川一 731部隊 東京水産大学
瀬尾末雄 731部隊 三重大学医学部病理学
妹尾左和丸 731部隊 岡大医学部病理学
園口忠男 731部隊 陸上自衛隊衛生病学校、熊本大
田崎忠勝 栄1644部隊 信州大
高橋僧 731部隊、中留隊 高橋病院院長
巽産治 731部隊 巽病院院長
谷口典二 同仁会華中支部 阪大微生物研所長
田中英雄 731部隊 大阪市医専講師、大阪市立大医学部長
田部井和 731部隊、大連衛生研 京都大学医学部微生物講座主任
所安夫 731部隊 東大病理学助教授、帝京大医学部
内藤良一 防疫研 ミドリ十字会長
中黒秀外之 731部隊 陸上自衛隊衛生学校校長
長友浪男 731部隊 北海道庁衛生部長(副知事)
中野信雄 731部隊 加茂病院院長
西俊英 731部隊、孫呉支部長 西病院院長
根津尚光 731部隊 都立衛生研究所
野口圭一 731部隊 ミドり十字(名古屋営業所所長〕
野田金次郎 栄1644部隊。 信州大
野呂文彦 731部隊 野呂病院院長
羽山良雄 731部隊、防疫研究室、岡9420部隊長 開業
浜田稔 731部隊 京都大学農学部助教授
浜田豊博 731部隊 香川県衛生研究所
早川清 731部隊 早川予防衛生研究所
林一郎 陸軍技師 京大講師、長崎医大教授
肥野藤信三 731部隊 肥野藤病院院長
平山辰夫 731部隊 東京都立撮子保健院
稗田憲太郎 満州医大教授 久留米大学医学部長
樋渡喜一 731部隊 樋渡病院院長
広木彦吉 満州医大微生物学 北里研究所、日本歯科大学細菌学教授
福見秀雄 防疫研究室所属 予研第六代所長
藤野恒三郎 南方防疫給水部 阪大微生物研
細谷省吾 防疫研嘱託 東大伝染病研究所長
堀口鉄夫 731部隊 予研
増田美保 731部隊 防衛大学
三井但夫 栄1644部隊 慶応大学助教授
湊正男 731部隊 京都大学
宮川正 731部隊 埼玉医大
村田良介 防疫研嘱託 予研第六代副所長、第七代所長
目黒正彦 731部隊 目黒研究所
目黒康雄 731部隊 目黒研究所所長
八木沢行正 731部隊 抗生物質協会
山口一季 731部隊 国立衛生試験所
山田泰 731部隊園田隊 九州大学
山中太木 栄1644部隊 大阪高等医専助教授
吉村壽人 731部隊 京大航空医学教室助教授、京都府立医大兵庫医大教授
若松有次郎 100部隊 日本医薬
柳沢謙 防疫研嘱託 予研第五代所長
渡辺栄 731部隊 阪大微生物研観音寺
文献:1.日韓関係を記録する会編「資料・細菌戦」一晩聲社一 2.高杉晋吾「731部隊細菌戦の医師を追え」(徳間書店〕
    3.常石敬一「医学者たちの組織犯罪」(朝日新聞社) 4.「日本伝染病学会会誌」、「京都大学70年史」

 

厚生省関係天下り先
氏名 在省時の部署 天下り先
伊藤和洋 製薬課審査課長補佐 田辺製薬
喜谷市郎右衛門 薬事監視管理室 中外製薬
平瀬整爾 製薬課課長 藤沢薬品
水野達夫 製薬課課長 山之内製薬
湯島実 製薬課課長補佐 エスエス製薬
長谷川栄三 企業課輸入係長 大日本製蘂
小玉知已 細菌製剤課課長補佐 ミドリ十字
蔭山修次 薬事課課長補佐 第一製薬
小幡昌利 企業課課長補佐 大日本製薬
大野邦一郎 薬事課課長補佐 日本ケミファ
伊藤酉一 麻薬第2課長 日本メルク万有
小高愛親 食品化学課長 エスエス製薬
滝沢信夫 大臣官房事務官 味の素
中野正剛 企業課課長補佐 協和発酵
石井律三 大臣官房事務官 中滝製薬
庄子敏彦1 麻薬取締官 田辺製薬
佐藤大正 麻薬第2課長 興和
坂上米次 薬事専門官 味の素
松下廉蔵 薬務局長 ミドリ十字
今村泰一 薬務局 ミドリ十字
山崎圭 薬務局長 バイエル薬品
富安一夫. 薬務局 ミドリ十字
中野徹雄 薬務局長 日本べ一リンガーインゲルハイム
代田久米雄 薬務担当審議官 日本べ一リンガーインゲルハイム
平林敏彦 薬務局生物製剤課 カッタージャノ“ン
安田純一 国立予防衛生研 日本臓器製薬
梅本純正 大臣官房事務次官 武田薬品

 

国立予防衛生研究所の731部隊関連関係者
名前 戦後の役職 戦時中の部署
小林六造 初代所長 防疫研究室嘱託
小島三郎 二代目所長 栄1644部隊
小宮義孝 四代目所長 華中衛生研究所(栄1644部隊関連)
柳沢謙 5代目所長 防疫研究室嘱託
福見秀雄 六代目所長 防疫研究室所属
村田良介 六代目副所長・七代目所長 栄1644都隊
宍戸亮 八代目所長 米軍401部隊
北岡正見 ウイルス・リケッチャ部長・四代目副所長 米軍401部隊
朝比奈正二郎 衛生昆虫部部長 731部隊ワクチン班班長
江島真平 血清学部 731部隊赤痢班班長
八木沢行正 勤務 731部隊植物研究班班長
堀口鉄夫 勤務 731部隊

転載以上

  


原爆は投下爆弾ではなく、地上起爆だった、レーザー砲の可能性あり、

という説が現在力を持ってきた。一瞬の閃光で威力が発揮されたこと、

航空機の爆音が全くしなかったこと等々証左が続々上がってきている。

何より大切なことは、東京大空襲の時もそうだが、

サイレンが事前にならなかった、避難勧告がされていなかったなどだ。

これほどあからさまな日本人虐殺ですら、この国では真相解明されない。

明治以降の軍部を掌握していた朝鮮同和とそれに与した者の罪ですら。

転載以上

B。「日本医療」の原点は七三一部隊だ

B。「日本医療」の原点は七三一部隊だ
https://ameblo.jp/shinjyukuroujintou/entry-12264895491.html

1) 毒ガス兵器を開発していた七三一部隊

・  戦時中の満州で、七三一部隊(通称;石井部隊)が細菌兵器・毒ガス兵器を

開発していたことは今や多くの現代人が知る事実だ。また、多くの中国人捕虜を

マルタと称して生体実験(約3,000人)を行い、敗戦後新宿戸山に秘密裏に

持ち帰った。ところが、そこで予防衛生研究所や戸山ヶ原ハイツの建設・

建て替え工事が進められた時、数多くの人骨が発見された。この事情に関して

毒ガス研究者;常石敬一教授は「「満州・石井部隊のマルタ死体を

日本に持ち込んだ証拠」と指摘・告発した(七三一部隊・講談社現代新書)。

秘密情報が思わぬところ暴露してしまった。そこで慌てた厚生省

またまた秘密裏に「豊洲」に移送し・埋め立てた。それが、

現在の築地移転先での毒ガスが流出しクローズアップされている。

もともと東京湾から毒ガスが流出することはありえない筈だが、

毒ガスなどのさまざまな残土埋立地から有害なガスが発生することは当然だ。

でも「石井部隊の蛮行を秘密にしている自民党政権は「真実」を公

開できないから、秘密裏に処理したいと考えている。

これが「豊洲の事実」だから、自民党もこの点を隠して処理したいのだ。

最近は「豊洲の最新のシアン検査要領にミスがあった」とか、

「築地からより強いガスが出た」などの謀略情報も出ているが、

あれは石原の責任逃れのインチキ情報だ。

情報隠蔽には反謀略・反反謀略が付きものだ。

・  そもそも新宿戸山ケ原には陸軍射撃場・戸山学校など陸軍の中枢部があった。

その下部組織に川崎登戸に陸軍科学研究所の出張所があったが、明大キャンパスが移住し、

そこで研究者・学生の中から平和教育登戸研究所が設立され、戦時中の陸軍の活動実態が明らかにされ、

今公開されている。権力者による国家犯罪を隠蔽していても時間経過とともに、

人類の智慧によって明らかにされる典型例だ。

・  なお余談だが、敗戦後の帝銀椎名町支店で行員の毒物殺人事件があり平沢貞通が

逮捕されたが、時の敏腕刑事平塚八兵衛は真犯人はその毒物から見て七三一部隊関係者と

みていたが、結局平沢は冤罪のまま獄中死した。これも敗戦後の情報隠蔽の犠牲者だ

(松本清張;日本の黒い霧)。

 

2) 当時の日本医学界の粋を集めた研究

・  実は戦前七三一部隊には各地から医学界の超エリートが招聘された。

石井四郎自身が

「日本では実験できない研究が満州ではできた」と告白している。

・  滋賀医科大学名誉教授;西山勝夫はその著「戦争と医学」(文理閣)で、

「中国で日本陸軍が開発した毒ガスによる被害者が多数いたが、日本であまり報道されない

ことは大きな問題である」と告発している。

・  敗戦後に石井は「研究成果を米軍に提供する」司法取引で戦犯にならなかったが、

多くのエリート医学研究者は各地の大学医学部に復帰し教授・部長として活躍してきた。


3) 現代医療への研究資産の継続

・  石井部隊の業績は「細菌兵器開発」では陸軍戦略に大きく貢献する

「人間性無視」の暴虐だったが、同時に「医学の発展」にも大きく貢献する人類史上の

成果もあった。たとえば、ペスト菌・や赤痢菌・コレラ・ワクチン対策として

応用研究しており、今世界的に次々と新しい感染病が発生し、多くのヒトビトが

犠牲になっているが、それらの基本原理を研究している戸山の感染研究所は

日本国内への防波堤になっている。

 

・  京大の医学博士;内藤良一は石井部隊で重要な役割を果たしたが、

敗戦後血液バンク・ミドリ十字社を設立し、石井部隊の成果を新薬開発につなげた。

そこで後継者の安倍英が薬害エイズ事件を起こしている。

・  特に、長崎大学や金沢大学には優秀な医学専門家が帰り、学長・学部長・

名誉教授に就任している。すなわち、これらの医学部は石井部隊直系の組織だ。

・  彼らは戦時中の人類に対する犯罪行為をネグレクトしているが、本来

「人類を救う」医学倫理を無視していることが問題だと感じている。


4) 「がんセンター」も石井の残党が造った

・  ここに「重松逸造」という不可解な人物が登場する。彼は敗戦後、

米ハーバード大学に留学し、日本での「水俣病・イタイイタイ病・スモン病は

企業の公害・薬害でない」との諜報活動やチェルノブィリ事故に関して

「住民に健康被害はない」との報告書を書いている。

・  かつて東大医科学研究所の第7代所長になった田宮猛雄は七三一部隊へ

多くの若い医学徒を送ったが、敗戦後は日本医師会会長になり、医学界の実質的

「ドン」になった。さらに日本がんセンターの初代代表になり、日本の医学療法のトップとした。

要するにがんセンターも七三一部隊の残党が造ったものだ。


Private Investigator Roger Tolces on Targeted Individuals with Ella Free


 

 南無妙法蓮華経

コメント

病巣(1)

2018-03-21 15:28:40 | 世界の過誤

 ある会社を検索していて偶然ヒットした富士フィルムの技術。

http://www.fujifilm.co.jp/rd/technology/index.html

  •  

    化合物の分子構造、状態を自在に制御して、不可能を可能にする新しい材料を作りだす力

  •  

    モノや出来事を画像に写し、観察しやすい形にする過程で、情報を操作、加工する力

  •  

    光学設計・シミュレーション・計測を行う力

  •  

    解析技術を駆使して、機構を明らかにする力

非常に解り易い図があり、一度ヒットして二度目にインしたら、

おかしなことに同じページがどうやっても出てこなくなった。

仕方ないので、今開けているページについてメモしておく。

富士フィルムといえば三菱ケミカルホールディングスグループと緊密な仲。

怪しい研究もおこなわれていないとは言い切れない。


GS被害者が外で物品を購入する際、工作員が小型高圧噴射器で

付着させていく薬物は、ペットボトルやプラ包装・瓶なども通過することが

出来、中身の食糧品や液体に確り溶け込んでいくということを

あるブロガーさんが記述していらした。私もその技術の被害を長年蒙っている。

こちらのページの技術が、軍事技術として確立し、日々ターゲットが

被験者になっている。

但しすべての被害者が同じ被害を被っている訳ではないので、

言質にバラツキが出るのは奴らの犯罪隠しの為の目論見の一つかもしれない。


何事も証拠証拠と言われるので、洗脳されて、証拠探しに時間を奪われてしまう

被害者も多いようだが、公僕に疑わしきを精査させるのが一般の権利であり、

証拠を残さない技術の存在を他国の様に公にさせ、使用に厳密な制限を

かけさせるよう働きかけることができるのもまた、被害者が果たせる役割。

まあ、世界からハブられている戦争屋嫌われ者似非ユダ集団の傀儡たる現在の

犯罪同和在日天国日本での圧力は激しいが、連携が妨害される現状では

それぞれが自立して自己を護りつつ情報を発信し続けていくという

地道な努力を怠らないと胆に銘じて闘うことだ。

 

 

CANONはネットで検索しても

特に不審な情報はヒットしなかった。

この装置が発表されて来、その後の情報が全く検索できない。

その効果のほどに疑問が残るとの指摘もあったが、

テレパシーシステムの存在の認知には役立つ。

潰されたか、介護用具等一般の商品以外にも秘密裏に利用されているのかもしれない。

 

そもそもこの手の技術は既に海外も含めて戦後から一般国民を対象に

実験され、実際に使用されてきた軍事技術から派生したものだ。

 

 

 生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置 

http://www.patentjp.com/07/R/R101754/DA10001.html

 

日本国特許庁(JP)
公報種別 公開特許公報(A)
公開番号 特開平7-306259
公開日 平成7年(1995)11月21日
出願番号 特願平6-130752
出願日 平成6年(1994)5月10日
代理人  
発明者 関野 慎一
要約 目的
レーダー波を利用し、目的とする人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。この盗聴は、はるか遠方よりあらゆる場所で盗聴が可能である。この盗聴に対し、人々の機密及びプライバシーを守ることを目的とする装置である。

構成
盗聴のための電波は通過する際に共振を起こし盗聴される人物の体より生体情報が置き変わった輻射波が発振される。この人体より輻射される生体情報よりも盗聴電波を大きく発振し警報を出力する。生体情報にはさまざまな波形があるが、そのどれにも有効である。警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。

 

特許請求の範囲
【請求項1】人体の共振周波数に合わせた盗聴用の送信波をそのまま電波として出力し、警報を出力することを特徴とする装置である。
【請求項2】請求項1に更にノイズを混入して電波として出力することを特徴とする装置である。

中略 

思考解読機器関連 日本国特許 Japan Patent on Mind Reading Devices

http://gangstalking-crime-databease.blogspot.jp/2010/10/blog-post_5636.html

 
その1
【発行国】 日本国特許庁(JP)
公報種別】 公開特許公報(A)
【公開番号】 特許公開2005-270570
【公開日】 平成17年10月6日(2005.10.6)
【発明の名称】 生体情報モニタ装置
【出願人】
【識別番号】 000001007
【氏名又は名称】 キヤノン株式会社
【住所又は居所】 東京都大田区下丸子3丁目30番2号
【要約】
【課題】 着衣のまま任意の位置で測定できる精度の高
い生体情報モニタ装置が求められていた。
【解決手段】 そこで、本発明は生体の表面変位の情報
を非接触で取得することで該生体の情報をモニタする装
置であって、高周波の電磁波を発生して空間に放射する
手段と、生体の表面で散乱した該電磁波を検出する手段
と、該電磁波の伝播状況から該生体表面の位置変位の時
間変動を演算する手段とを備え、該時間変動から脈、呼
吸などの振動している特性量を生体情報として演算する
手段を備えていることを特徴とする生体情報モニタ装置
を提供するものである。

南無妙法蓮華経

コメント