t.h.m.1204

手しごと・布しごと・お気に入りと日々の暮らし  handmade by tsuhima

合唱コンクール

2010-10-29 | くらし

Cambayrs 「虹」「コスモス」

中学最後の合唱コンクール

クラスで朝練放課後練がんばってるなあと思ってたら

まさかの優勝グランプリ!!

アルカイックの市内大会に出場することに

 *** おめでとう ***

君たちの歌声は 決して迫力はないけれど

みんなのバランスがとれた とても美しい合唱でした

みんながひとつの声になり ひきたてあって

奏でたハーモニーの美しさ

和になることの難しさと楽しさを学んだことでしょう

素晴らしい機会を与えていただいたことに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。