はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稲葉さんがぶつけられた…。

2009-05-13 | 過去のはむすぽ
稲葉さんが…。


稲葉さんがぁ…(T_T)


■ 楽天×日本ハム8回戦(楽天6勝2敗/Kスタ宮城=13983)
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
0 0 0 1 0 2 0 0 0 3
0 0 3 2 2 0 0 0 0 7
日)●坂元―谷元―林―菊地=高橋・大野
楽)○田中―小山―グウィン=嶋
勝:田中     5試合5勝
S:
負:坂元     11試合2敗
HR:ヒメネス4号(4表=ソロ) 山崎武6号(2ラン=5裏)

いやね。試合に負けたこと自体は、たいしてダメージはないんですよ。
それはきょうの先発投手のマッチングを見てもお分かりの通りで。
むしろ、まさおから3点取れたので、すげぇんじゃないかと。まぁ、まさお自体も
調子よくはなかったのかもしれませんし、チャンスでこちらが打てない場面も
ありましたが…。なにより、完投させなかった!だけでもう、ある意味「勝ち」でしょ。

弥太郎も2回までは何とか頑張っていたんですが、3回に初ヒットを打たれて
一気につかまってしまいました。間違って勝ってくれたらラッキー!くらいな
感じで。だから、3回の3失点以降は、正直、あまり真剣に見てなかった(^^;;;。

もう、あと何点取られても一緒だし(涙)

最初から3回で下ろす予定だったのか、あわよくば…と思っていたのかは不明ですが
ちょっと制球が定まっていなかったです。1・2回は相手打線に助けられた感も
ありますしね…。交流戦に入ることもあり、しばらくは先発もないでしょうから
また中継ぎで頑張っていただければ。そう、そうなんです。きょうの負けは想定内です。


…稲葉さんの死球を除いては、ね。orzorz
うーん、まさおめ。やってくれたな。覚えとけ。この恨みはいつか晴らす。



…スポニチの記事では、トレーナーの話として「骨折の危険のある場所だが大丈夫そう」だと。
サンスポには、糸井が右足首のねんざで試合前の練習にも参加せず欠場という記事も。
先日の試合ではスレッジがスライディングでひざ裏を痛めるということもありましたし
紺田も登録抹消中ですし…なんだか、立て続けに外野手にアクシデントが襲ってます。

最近は某STVの中継もなかったはずなのに、これはいったいどうしたことでしょう。

稲葉さんのけがが仮に軽傷だったにしても、あした(14日)の出場はもしかしたら
厳しいかも。スレッジ、稲葉とクリーンアップ2枚をケガで欠き、しかも予告先発は
今季勝ち星のないスウィーニー………。これは本当に交流戦を前にして非常事態か?

コメント   この記事についてブログを書く
« 【さくらまつり観戦記】 その... | トップ | 楽天3連戦勝ち越し!稲葉さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去のはむすぽ」カテゴリの最新記事