はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

あけましておめでとうございます。

2011-01-01 | えとせとら
2011年がやって来たで!

新年あけましておめでとうございます。本年もファイターズ応援をそこはかとなく繰り広げていきます。
それにあたり、達成できるかどうか分かりませんが、今年の目標をつらつらと。

まぁ、「一年の計はなんとやら」というありがたいお言葉もあることですし…ね。

1)1回は斎藤佑樹を生目撃する
目標というか、願望というかなんですが…。入団1年目の旬な時期に1度くらいは生で彼のピッチングを
見てみたいなぁ…というのが、まずありますねぇ。昨年末に行われた地元ファイターズファンの集いでも
出るのはそんな話ばかりでしてね。まぁ、ローテやこちらの都合の兼ね合いもあるので、こればかりは
「運」なんですけども。もし、見ることが叶うなら、その暁にはこのブログでもレポートしますよ、ええ!!

2)なるべくブログさぼらないwww
昨年からtwitterを始めまして、試合中にあれやこれやとつぶやいております。(ちなみにアカウントは@tsugecha)
この「140文字」での表現に慣れてしまうと、実はブログを書くのがなかなか腰が重くなってしまうのですよ。

なので、昨年はブログの更新ペースがかなり落ちました。楽しみにしていらっしゃる皆様には大変申し訳なく。
140字の荒削りとある程度の長文のち密さ(^^;;;を程良く使い分けながら、ブログの更新頻度も徐々に
上げていかなければいかんなぁ…と、ここ最近考えております。オフはネタ枯れ時期なのでなかなか難しいですが…。

たいそうなこと言いましたが、要はいつもと同じようにファイターズの話題に一喜一憂しつつ、読者の皆様の
ご機嫌をうかがっていければなぁ…ということでして。昨年は訃報も多く辛いニュースが続いたプロ野球界でしたが
今年は楽しい話題を多く取り上げられたらいいなぁ。そうすりゃ、ファイターズの順位もおのずと上がってるわけで。

ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2011-01-03 11:31:22
あけましておめでとうございます。
私も1度くらいは斎藤佑樹を生で見たいと思っています。
私としては去年は数回しかドームに行けなかったので、もっとドームに行きたいなと思ってます。

今年もよろしくお願いします!
今年もよろしく! (つげちゃん)
2011-01-16 04:42:24
大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ファイターズブログとしては、かなり古株の部類に入るのでしょうか。このブログも移転初年度から始めたので、かなり経ちました。それでもどうにかこうにか閉鎖もせずに続けてこられるのは、読んで頂いてる皆様のおかげでありまして。非常に感謝しております。

>melonさん
そんなわけで、昨年は自分もドームに行く回数が若干減ってしまいました。今年はもう少し行ければいいな…とは思うのですが…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。