はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

きょうも世界の子供達のために(^-^;

2008-04-20 | 過去のはむすぽ
きょうもまた、世界の子供達を病魔から救うため、せっせとワクチン供給に協力を惜しまない
我らがファイターズ打線! これで、世界のどこかで子供たちの命が救われるなら本望です。













…ってのは、やっぱ建前なわけで。せっかく連勝したからには一気に3タテ…してほしかった。
きょうは試合を見れなかったんだけど『じ』の人はどうだったんでしょう。うかつなこと書くと、
また通りすがりの人にケチつけられそうな予感もあるが、昨日・一昨日を見た感想を書くなら
一軍レベルに生き残るには、かなり厳しいものがあると思わざるを得ない。むむむぅぅ………。

きょうは負けたけど、ホークス3連戦2勝1敗なら上出来でしょう…とフォローしておこうかWW。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我らがミッチ (rugia78)
2008-04-20 22:24:24
当ブログで我らがミッチと賞賛していたジのつく人ですが、試合後に鎌ケ谷行きを命じられたそうです。

私も今日は、フルマラソンで映像は見られなかったのですが、三球三振を二度もしたそうですよw

最早ジのつく人じゃなくて、痔ですw
ワクチン協力するなら (世界日本ハム)
2008-04-21 05:25:14
もうちょっと粘って球数放らせなきゃいけないよなぁ・・・
途中から (タイタン)
2008-04-21 11:59:54
睡魔に襲われつつ見てましたが、ジの付く人は暫くサヨナラですね。
広報にああいうこと書かれてしまうとこちらもなんだか辛いんですが、「いい人」「優しい人」であることとプロ野球は別問題なので…。
どちらかといえば北海道ファンはブーイングしないほうですよ。
それでもあんなにブーブー言われてしまうんだから、しょうがないと思います。
しかし、人間レベルで考えてみればミッチも孤独ですね…。
私が彼ならやりきれないです、ホント(^_^;)
ワクチン協力はやぶさかではありませんが(苦笑) (青空百景)
2008-04-22 13:50:19
だったら相手が喜んで協力したくなるような(何か違う)謙虚な態度はやはり必要だと思う訳であります。
「普通に投げればファイターズは抑えられる」とかよくも言ってくれたなつよくん。
「エース級と投げ合って勝つのが僕の仕事」とは似ているようで決定的に違うぞ、この相手に対する敬意の無さ加減は!
遅ればせコメレス2 (つげちゃん)
2008-04-24 19:03:54
>rugia78さん
コメント、ありがとうございます。
「じ」の人は、二軍落ちの後、さっそく火曜・水曜と二軍の読売戦に出場しましたが2試合で8打数無安打1三振。(^^;;; まぁ、そういうことなんでしょう。

>世界日本ハムさん
負けるときはいともあっさり…なのが、難点といえば難点でしょうかねぇ。(^^;;; だから、あんな見下されたコメントされんだよorzorz。まぁ、誰相手でも手こずってるのがハム打線の特徴ではあるのですが。

>タイタンさん
広報のレポ、私も読みました。性格のいい人でありそうなのは十分伝わるのですが、プロの世界は数字に表れる結果がすべてという側面もあるので、あそこまで結果が出ないと二軍落ちもやむを得ません。しかも、去年の体たらくがあった上での…orzぶりなわけですから、ちょっと。そういう意味も含めてのブーイング(?)だったのかも。

自分が見た金・土はそんなに露骨なブーイングはなかったように思いました。けど、さすがに終盤のお粗末な守備にはカチンときたなぁ。

>青空百景さん
どういうわけか、あそこの球団から出るコメントには「見下し臭」がプンプン漂いますね。金持ってるからエラいのかわかりませんが、ちょっと肌に合わないなぁ…という印象はあります。

「エース級~」というダルのコメントは、相手を立てた上でそれに勝つのが自分の役割って意味合いなので、聞いてても素直に受け入れられるんですが。

まぁ、涌井とかマーくんあたりは口には出さないまでも「ファイターズなんて普通に(以下ry」と思ってはいそうですけどもorzorz。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。