はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

帯広の森から

2007-07-27 | えとせとら


まだ2日前ですが、帯広の森野球場にやってきました。
オンラインでは手に入らなかったチケットを、どうにかこうにか入手しました。

既に周辺の道路には、駐車場への誘導看板が出ていましたし、球場側の受け入れ準備も
添付の写真からお分かりのように、万端のようです。札幌などからお越しになる方は
くれぐれもお気を付けていらして下さい。お天気が若干心配なのでその備えもお忘れなく。

7/28 午前0:15追記。最新天気予報では、雨は土曜日のうちに弱い雨が降る程度らしく、
日曜日の試合開催には支障がなさそうだが、土曜日は全道的に雨模様の予報となってるため、
釧路の方がむしろ心配。もしかしてもしかすると、もう球場近辺で場所取りなぞされてる方も
いらっしゃるのでしょうか。釧路は夏でも涼しい…というか、朝晩は冷えますのでご注意を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (あこ)
2007-07-27 13:14:50
チケット取れて良かったですね。
楽しんできてくださいね。帯広の森、いい球場ですよね。
去年のイースタンで行って気に入っています。
観戦記もたのしみにしています。
おかげさまで (つげちゃん)
2007-07-28 00:23:33
とりあえず、だめもとで球場に行ってみよう!ということで、仕事が休みだったのをいいことに出かけてきました。

他媒体で余ったと思しきチケットがまわってきていたようで、奇跡的になかなかいい席が取れました。何事も行動してみるものだなぁ…と痛感です。

日曜日、予報は曇りなんですが、できれば写真のような青空のもとで試合が見たいものです。思えば、円山も天気は良くなかったですしね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。