VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

狂詩曲「落ち葉」

2009-12-30 | Weblog
海の近くに住居するつんちゃ。
お散歩コースは海が多い。
寒いこの時期は水泳はお休みして砂浜闊歩メニューとなる。
筋トレにもなるし、潮のかおりを受けながら歩くつんちゃも嬉しそう。
とても恵まれている「ホーム」のコースである。
が、
砂浜では「演奏」に派手さが出ない。
つまり、歩いても音がしないのだ。

ところが、つんちゃがご招待される、丘陵地の「ノリタン&やの字」家は
闊歩散歩に演奏付きなのだ。
今年も、招待状を頂いたのでつんちゃは狂詩曲「落ち葉」の演奏に出かけた。

丘陵地の地形を活かした広い公園内には落ち葉がいっぱい。
つんちゃ家のまわりの比ではない。

つんちゃは尻尾でリズムを取りながら、
嬉しそうに落ち葉を蹴って歩く。
がっさがっさ、シャカシャカ、チャッチャチャッチャ・・・
なんとも賑やか。


フェンスの向こう側はゴルフコースなのだ
つん:「ホルモー!」・・・じゃなくて「ファーーーーっ」、やな


野球場も、(写真右)


夏は「ほたるの夕べ」をやる池も、


1・2・3・4っ ・・・熱いハートが・・・
って言って走ってる建物もあるし、
熱いハートがアル○ッ○!
つん:イテテテテテ・・・おんぶしてくれへんかなぁ・・・


葉牡丹と記念撮影もできるし、


木枯らしが落ち葉を竜巻状に吹き上げていた。
つんちゃ居住区より気温は低い。
マリンブルーのドッグコートで「ラプソデーインブルー

ラブラドール遭遇率が高かったココの公園で、
ぐるっと一回りする間に
出会ったラブは黒ラブ3頭、チョコラブ3頭。
イエロー、つんちゃひとり。
(余計な)コメント:全員、スリムな体型だった。 
つん:うちは膨張色の上に厚着だっただけやん  


今年の締めくくりに、ご招待いただいた、「ノリタン&やの字」のお二人、
ありがとうございました。
また、来年も可愛がってやってください













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもつんちゃ | トップ | おとーさん達の大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事