VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

仲良し達

2007-05-04 | ワンピース・仲間たち
今日も仲良しのワン達と泳ぎました。

つんは犬見知りが激しく、知らないワンコには大抵吠える。
いつからこんな風になったのか・・・。
子犬の頃に3度、噛まれた。
犬不信に陥ったのだろうか?
大型犬なので、抱きかかえて守るというのは物理的に無理だし、
あんまり過保護で育ててもと思い、怪我もしなかったので、特にケアしなかった。
つんは自分で身を守るしかない!と思ったのだろうか?
限定・闘うワンコに変貌した。
(注:強そうなワンコを除外する)
ちょっとかわいそうに思えるのは飼い主の反省から、だろうか・・・。

海浜公園のいつものメンバーと遊ぶ時は安心してのびのびした様子。
とっても楽しそう。

つん:先手必勝!負けそうなヤツには引くのサ~。

弱っ!



つんです。いいえ、マフちんです。

つん:ルーちゃん、うち、2キロ痩せたんだけどわかる?
ルー:ぜぇ~んぜん!

マフ&つん、どっちがどっち?


仲良しの黒ぶたちゃんはなぜかボロボロ・・・。





本日の”つんちゃワン”
 メイン=牛バラ肉(220g)
 サイド=野菜7種(かぼちゃ・大根・かぶ・セロリ・人参・えのき・山東菜)
 スープ=牛スジ
 その他=パセリ・おから・高野豆腐
 サプリ=アースリージG・カルシウム・ビール酵母
 おやつ=牛スジ(132gを2日に分けて)・ヨーグルト・冷凍ブルーベリー
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉 | トップ | 人混み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初泳ぎ (まふぃん)
2007-05-04 20:15:48
いつもは泳がないマフちんなのに、陽気のせいか、つっきーとルフィに誘れたせいか初泳ぎです。
お誘いありがとさんでした
2キロも激痩せしたつっきーのナイスバディが眩しすぎます
返信する
ラブ泳ぎ ()
2007-05-05 14:13:29
いつもはクールなマフちんなのに、やはり、ラブの血が騒いだんでしょうか、こんないいコンディションの海をパスしちゃならねぇ!って感じでしたね。
また一緒に泳ぎましょうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンピース・仲間たち」カテゴリの最新記事