VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

若葉のころ

2007-04-23 | Weblog
何かを始めるにはいい季節です。
ブログ、始めました。
つっきーとの生活が始まるまで、
桜をこんなに観賞したことはなかった。
毎日、お散歩して公園を歩き、
その芽吹く頃から葉桜になるまで。
地面に落ちた花びらを惜しみつつ、
また来年も一緒に見ようね、とつっきーに話しかけてたりするのです。

つん:え~っ、桜、ですか?興味ない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つっきーです。 | トップ | よろしゅお上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろー! (まふ)
2007-04-23 09:32:17
自分の覚えの悪さに呆れながらも、何とかやってみました。
せっかく始めたブログだから、何とかがんばって続けたいね!
返信する
素晴らしい! (ラ父)
2007-04-23 12:33:51
早くもエンジン全開ですね。春らしいテンプレートに変えつっきーの写真も添付し絶好調という感じですね。あとは複数貼り付けだけマスターすれば晴れてブロガーの仲間入りです。あっ!失礼!もうマスターしていましたね・・・。
「VOICE of TSUCKY」毎日、楽しみにしています。また昼休みが忙しきなりそうです
返信する
Re:がんばろー! ()
2007-04-23 23:00:19
まふさんと同級生ですね。
ラ父師匠の門を叩いたからには、チェック厳しいですよね。
息切れしそうになったら、あの「富山・魔の階段」の特訓?を
思い出してお互いがんばろー!
返信する
ご指導よろしく! ()
2007-04-23 23:05:37
ラ父師匠への弟子入り修業はきついですね。
毎日、お昼休みにチェック入りそうで・・・。
でも、あんまり急いでご飯たべてたら、身体に良くないですよ。
犬喰いはラブちゃんに任せましょー。
ラブ父さんはゆっくり噛んで食べてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事