VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

つんの独り言

2007-05-08 | Weblog
いつも私ばっかり勝手なことを書いていると、つんが文句をいうので、
今日はつんさんのつぶやきコーナーとしました。

つん:”ふぁ~いっ連休疲れだにゃはぁ”

つん:”誰か遊び相手が来んかのぉー”

つん:”うほっあれにやって来るのは・・・

つん:”ヤツだ、ヤツだ!うっしっし”

つん:ゴンちゃ~ん、連休どっか行ったぁ~?”
ゴン:”海浜公園で会ったじゃん。ところでなんでつんはドブ川入んないのぉー?”

つん:”うち、アシ洗ってん
ゴン:”あんな楽しい遊びやめるなんて、アホちゃうか~
    ノリの悪いやっちゃなー。もう、遊んだらへん


ドブ川にて友を失う・・・。しょっぼーん

つん:”いいも~ん、黒ぶたちゃんがいるも~ん”
    鼻並べてミマシタ・・・似てる




本日の”つんちゃワン”
 メイン=牛バラ(218g)
 サイド=野菜7種(かぼちゃ・人参・山東菜・かぶ・えのき・セロリ・キャベツ)
 その他=おから・パセリ
 スープ=白みそ
 サプリ=アースリージG・カルシウム・ビール酵母
 おやつ=ゆで卵・マグロ赤身・いちご(大3粒)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳の活性化 | トップ | スクープ写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥んこ (まふ)
2007-05-09 08:24:04
ゴンちゃんは泥んこ好きなの
この間も、ドロラブに変身してたね
マフちんも何度かダイブしたことあったけどネ。。
歩いて帰れるならまだしも、車に乗るのはちょっとご遠慮いただきたい・・・ です
返信する
すごい奴です。 ()
2007-05-09 12:55:43
ゴンちゃんはいつも泥んこです
洗う間もなく泥んこになるので、洗う気もなくなるようです。(ゴン父さん談)
でも、元気でたのしそーです。ドブ川にダイブするだけでなく、お散歩バッグにもダイブするのを特技としていて、
時々、おやつ狙いで、見事にジャストミートで頭が入ってきます。おもしろい、と思っているのはラブ飼いの親だけかしら・・・。ちっちゃいものクラブの面々はタジタジのご様子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事