VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

限定

2007-05-06 | ワンピース・仲間たち
強風の勝手にドッグランにたくさんのわんこ達が来ていた。
”子供の日”の今日、鯉のぼりは元気よく泳いだだろうけど、つんは泳げなかった。
波の高い日。もしさらわれたら、助けてあげられない。
救助艇も救急車も人間限定だものね。

つん:サーフィン、やってみたいんだよね~。
   今のところ板なしで波にのってるけどね

のんきなヤツ。溺れるアザラシなんて聞いたことないぜっ

ちびラブはなちゃんはみんなの人気者。でも、つんには・・・
”子供の日”スペシャル。忍・忍・忍でいきましょ

勝手にドッグランに”紙芝居おじさん”登場。


ねえねえ、今日はどんな話?ってゆーかー、なんのおやつ?

話聞いてから、おやつだろーが!


芝生の広場の後は、海へ行くのだ


ちょっと波、強過ぎ~。今日は泳ぐのやめとこ





本日の”つんちゃワン”
 メイン=牛バラ(220g)
 サイド=野菜7種(かぼちゃ・かぶ・キャベツ・山東菜・人参・えのき・セロリ)
 その他=おから・パセリ
 スープ=牛スジ
 サプリ=アースリージG・カルシウム・ビール酵母
 おやつ=牛スジ(132gを2日で)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人混み | トップ | 〆の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンピース・仲間たち」カテゴリの最新記事