Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

きてますよ~

2018年02月27日 | 日記

風は冷たいのですが 暖かな日差しに

お散歩を楽しむ余裕が 少し出てきました









春の訪れを 歓迎したいところですが・・

花粉と紫外線の脅威 

ひしひしと感じております。。

 








ぷぷっ(笑)

インディさんにも 春の気配が

お尻回りとギャランドゥ☆の抜け毛 きてます 

まだ早い気がするのですが・・

もうですか (苦笑)








あなたのお蔭で また忙しくなりそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2018-03-03 09:19:49
こんにちは!
犬にも花粉症ってあるのかな?
BIGくん、昨年の今頃からクシャミがひどくなり
体調ダダ下がりで…
ウエットタオルで顔まわり&全身を拭き、今年は落ち着くよう願っております。
抜け毛、秋冬はほとんど櫛にかからなかったのですが
ボチボチですね。
昨年の連休くらいにアマミノクロウサギ1羽分はあろうかと思うくらい抜けて
びっくりしました(^-^;
ことははさん (つちのこ)
2018-03-04 13:50:13
ことははさん こんにちは♪

BIGくん 花粉アレルギーのようですね。。
ワンコもヒトと同じですから 大変なのも一緒
体質に合ったお世話を見つけることが 大切なんですね

インディは 冬毛が毛深いので 気温の上昇に合わせて
随時抜けていくみたいです
一気に抜けるBIGくんの方が 
ブラッシングでの 「とったどー感」がありそうですね(^-^*)
アマミノクロウサギ 毛の感じリアルです(^_−)☆

コメントを投稿