20170628

2017-06-28 23:02:14 | つぶやき
あーくっそしんどい
こんなん前も書いた気がするけど
なんか周期でもあるのかね
余興の準備我慢してやって
週一でごはん行って
また準備して
月に2回くらいどっか出掛けたり買い物したりホテル行って
また準備して泣くんかな
何だろうこれ何したいんだろ

耐えながら余興に参加する意味ってあんのかな
それ終えたらメンタル強くなってたりする?
いや傍観してるよりマシだからってのがあったか
こないだ書いたばっかだった

いやでもこの2ヶ月くらい
ここ更新しないで済んでたのに
つまりここに書くほど感情がマイナスになることがなかったのに
また何かこうゆう感じになってる

これこないだ浅草行った後からかな…
楽しかったんだよね
1日2人で過ごして
やっぱだめなんかなそうゆう過ごし方するの
やっぱごはん行く程度にしといた方がいいのかな
思いっきり楽しい思いとかしない方がいいのか
何かほんとなんだその関係…

あーでもちょっと気持ち落ち着いたな
やっぱここ書くとちょっとスッキリする


コメントを投稿