負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

インフル終了

2019-03-16 12:19:58 | 病気
12点だった情報処理はちゃんと点を教えてもらえたのに、あの応用数学は「0点ではなかった」という明確な点数を避けた発言だったことを考えると、余程悪かったんでしょうねぇ。応用数学。今更ながら何点だったか気になります。

おはようございます。

やっとインフル自宅監禁日が終わりました。明けました。なんだか春休みをとてつもなく無駄にした気がします。残念でしたねぇ。ほんと全く。

今日で病院から処方されたインフルぐすりもおしまいです。来週膠原病外来の方でインフルにかかった旨伝えます。本当は膠原病をみてくれている病院でインフルの検査をしてもよかったのですが、私のカンでは個人病院のほうが、インフルの検査はうまいです。総合病院となると若造やナースがやるので下手くそだったり痛かったりします。そのため、痛みに根負けしました。(あと混雑にも根負け)

それと、今回意外とイナビルの吸入に親子揃って手こずりました。そもそも喘息とかじゃなかったので、吸入薬自体使うのが初めて。それに加えて、吸ったあと息こらえが必要なんですねイナビルって。勢いよく「すううううう!」なんてカッコつけて吸ってみたはいいのですが、この息こらえが案外大変。事前に息を十分吐かなかったばかりに、中途半端にしか吸えなかったりな。



いやでも、やっと終わりましたよインフルエンザ!これでまた暫くはかからないようにしよう。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 単位を落としたらやる事につ... | トップ | 消耗しない旅行の鞄の選び方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事