Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第34回定期演奏会当日(14)~終演後の見送り~

2016-03-13 19:33:36 | 第34回定期演奏会

第34回定演終演直後の見送り

3ステのステージで,まだバンドメンバーが最後の曲の後奏を演奏している頃,
団員たちはロビーに移動し,来てくださったお客様をお見送りします。
ここでは久しぶりの出会いを喜ぶ姿,
家族や親戚,友達の演奏をたたえる姿,
演奏会の感動を分かち合う姿など,
演奏会直後ならではのかけがいのない場面があちこちで繰り広げられます。
その一部を説明なしで紹介します。


あ,あれっ!?いもジィのとなりにいるのは,確かOGのMSKちゃんだよね

第34回定期演奏会に来てくださった皆様に改めて心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿