役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

第7日 マックのカレー

2009年02月28日 00時35分39秒 | Weblog
先ほどマックヘ行ってきた。

ダブルクオーターパウンダーを食べたくなって。

予想以上にかなり大きいです。

ただ、
味は普通のハンバーガーと同じような感じ。

マックは久しぶりの利用でしたが、
昔は、
学生時代は
よく使いました。

思い出したのですが、
マックでその昔、
カレーライスを
出していた時期がありました。

チキンとビーフだったか・・・。

何度か食べましたが、
味は・・・・でした。
短期間で終了したメニュ-の代表格ですね。


。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿